ホラッチョアホは「夢を語りあいたい・・・」とトランプタワ-にいそいそとお出かけ・・・
2016 / 11 / 18 ( Fri )
「ホラッチョアホ」が、「トランプ次期大統領」との電話会談で

「どうしたらそんなに長期の安定した政権を続けられるのか」と評価されたそうで、

たかだか4~5年首相に座り付いただけやのに、オベンチャラに決まっとるわ・・・

アメリカは2期つとめると8年もあるのに・・・

それを、ポチが喜んでちぎれんばかりに尻尾振るに似て、

極秘を伝授(?)すべく本日渡米した。

トランプの自宅(トランプタワ-内)での会談やそうで、

マスゴミは入れてはくれんやろうけ、どんな話が出来たかの

内容は会談後の会見でしかわからんやろ。

多分、美味しい話ばっかりやろうけど・・・

「夢を語る会談にしたい」と夢見る夢子さんみたいなこと言いやがって!

トランプは過去の発言を「そんな事言った事はない」と否定して苦境にあるらしいが、

その辺は、ホラッチョアホの最も得意とするところで、話が合うか分からんぞ~・・・

朝令暮改、言行相反、厚顔無恥、舌先三寸、手前味噌、馬耳東風、等々

先ずは「大手メデイアの大幹部と寿司友になるべし」とでもレクチャ-するか・・・

そうすると、どんなに失言しても、暴言吐いても、嘘ついても、

閣僚が犯罪を犯そうが、閣僚にパンツ泥棒がおろうが、

知っちゃ~いらすか空家の便所・・・ってなもんですよ・・

報道されんやったら何もなかったことになるから・・・と入れ知恵するかな?

そんな事がアメリカで可能なわけないけどな。

ところで、

公務員給与が3年連続で上がるそうやが、

>この改正給与法では国家公務員の給与を大手企業並みに引き上げるとしており、
 年収が平均で5万1000円ほど増額される見通しです。
 ボーナスの支給月数も0.1カ月引き上げて4.3カ月分にアップ・・・


痔民痘とミンシン党と蝙蝠党の賛成多数で可決したらしいが、

自分の懐が膨らむのを反対はし難いのかな?

大手企業並み・・・ここが人事院の小狡いところで、

本当に民間企業の平均値を出したら逆に引き下げにしかならん。

民間平均年収は420万円くらいやそうで、

CNCsPR6VAAAFlvW.png

この、人事院のおばはん、これで3回お目に掛かった。

クソ、腹が立つ!


                 国家公務員の給与引き上げ 改正給与法が成立

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 07 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<米国大統領選挙中はトランプを暴言やなんかで糞味噌けなしよった御用コメンテ-タ-共が、コロッと手のひら返し・・・どいつもこいつも! | ホーム | 「駆け付け警護」は早晩、犠牲者がでるんやろうが、戦死?殉死?多分・・・事故死が正解。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1675-6de3ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |