「駆け付け警護」は早晩、犠牲者がでるんやろうが、戦死?殉死?多分・・・事故死が正解。
2016 / 11 / 16 ( Wed )
今日、義母の入院先の病院へ見舞いに行った。

ワシはあんまり動けんけ、駐車場で待っとったんやけど・・・

其処の駐車場は、50台づつ停められるのが3面にあってね、

ワシは中央の分かり易い場所に停めて(勿論そこで降ろして)待ったんやけど。

頃合いの時間に隣の駐車場に女房殿によ~似たのがウロウロしよって、

「お~いっ」と窓から呼びかけると

「ナンバ-プレ-トの数字が一緒やったけ、何処行ったんやろと思いよった」そうな・・・

因みに、その車はホワイトで我が家の車はシルバ-メタリック・・(´∀`*)で

偶々、ナンバ-が同じやっただけやのに・・・(゚∀゚)

あっ、ナンバ-は女房殿の誕生日で、分かり易い並びの数字やけどね・・・

それで目がナンバ-の数字にフォ-カスされるんかな?

広い駐車場で置いた場所忘れて、車を色だけで探して、

「あった」と思うとキ-が合わずナンバ-見ると違った・・・なんてことは何度かあったけど、

今じゃリモコンキ-のボタンでピコっと音が出てウインカ-がチカチカっと点灯して

場所が分かり易うなった。

そんなこんなで帰りに寄った郵便局で切手や葉書を買うたら、

これがなんと、1のゾロ目・・・

PB160006.jpg

昨年も、ス-パ-マ-ケットの支払いで¥5555があったが、

意識してもなかなか難しい事やと思うけど、

だからっちゅうてなんでもないけど・・・ね。

ところで

ひと頃シリアの難民を、「なぜ国を捨てる!」と非難する声もあったが、

ドロ-ンでシリア最大の都市「アレッポ」の建物の多くが瓦礫と化した荒廃をした映像らしいが


これは、人が住めるところやないわ。

「駆け付け警護」を閣議決定したホラッチョアホの一味にこの映像を突き付けてやれ!

反省・・・小学生の作文(小学生から怒られる?)から脱却できんのう・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
22 : 35 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホラッチョアホは「夢を語りあいたい・・・」とトランプタワ-にいそいそとお出かけ・・・ | ホーム | マスゴミの政権批判が鳴りを潜めて、もうやりたい放題、言いたい放題・・・痔民痘は!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1674-070e00e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |