韓国大統領を参考人として聴取する方針・・・って韓国に検察すげぇ・・。日本の検察は「秋霜烈日」とか綺麗ごといわんでええけ、韓国検察の爪の垢でも煎じて飲め!
2016 / 11 / 13 ( Sun )
女房殿は近所の仲良し奥さんと連れだってス-パ-マ-ケットにでかけた。

4~5時間ムクと留守番したよ・・・

ムクは炬燵の中に潜り込んで・・・ZZZ~

ワシは炬燵に入って本読んだり、PC開いてブログ読んだり、ニュ-ス読んだり、

予てより画像をクリックで拡大する方法を習得したかったんやけど、

調べものするのが面倒になって(マニュアル的なもの)根気が続かんようになった。

それでも、なんとか出来るようにはなった。

早速利用してみよう・・・
トランプと安倍晋三の見分け方


ん~っ、何とか多少拡大出来るとる様やけど、ただ別枠に表示しただけのような・・・

どうもイメ-ジしたのとは違うけど、

まぁ、満足感はないけど、これでよかろう。(うんうんと自己満足)

あんなこともこんなことも、少しづつ齧ってブログに載せたいけど気力がおまへ~ん(;д;)


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 33 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ス-パ-ム-ンは拝めんやった。残念・・・次の68年後は是非・・・(笑)明日をも知れんのに・・・ | ホーム | アメリカがTPPを断念しとるのに、ホラッチョアホはTPP批准にそびきこめると思うとるんやろうな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1669-540175fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |