アメリカがTPPを断念しとるのに、ホラッチョアホはTPP批准にそびきこめると思うとるんやろうな。
2016 / 11 / 12 ( Sat )
ロバ-ト・ヴォ-ンが亡くなったらしい。

享年83歳・・・

大ヒットした「荒野の7人」では

スティーブ・マックイ-ン、チャ-ルス・ブロンソン、ジェ-ムス・コバ-ンに隠れて

地味な役やったけど、印象に残る役ではあったなぁ・・・

その後、なんちゅうてもTVドラマの「0011ナポレオン・ソロ」の

スパイ組織「UNCLE(アンクル)」のエ-ジェント、

ナポレオン・ソロとイリア・クリアキンのコンビとして大ブレ-ク
200px-Robert_Vaughn_David_McCallum_Man_from_UNCLE_1966.jpg

とうとう「荒野の7人」のガンマンは全員冥途に旅立ってしもた・・・

ところで、

トランプ次期大統領はグローバル資本主義の蔓延で自国民の雇用(白人)が減っているのを憂慮して、

TPP反対で保護主義を公約したのに、

ホラッチョアホは

>「あらゆる機会を捉えて、米国などに国内手続きの早期完了を働きかける」と述べ、

 TPP離脱を主張する次期米大統領のドナルド・トランプ氏らに議会承認を促す考えを強調した。

「我が国がTPPを承認すれば、保護主義の蔓延を食い止める力になる」と力説する。

これって、トランプに国民に対して「嘘つけ」と嗾けるつもりかな?

8287bce9.jpg
top.jpg
tpp.jpg
3f5408.jpg

こんな実績披瀝して「どうです、国民なんてチョロイもんですよ」(揉み手しながら)・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村












23 : 55 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<韓国大統領を参考人として聴取する方針・・・って韓国に検察すげぇ・・。日本の検察は「秋霜烈日」とか綺麗ごといわんでええけ、韓国検察の爪の垢でも煎じて飲め! | ホーム | 土管の老朽化したのが全国に3300ヶ所あるらしい。どうもならんわなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1667-5bea6dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |