土管の老朽化したのが全国に3300ヶ所あるらしい。どうもならんわなぁ・・・
2016 / 11 / 11 ( Fri )
1111111111・・・なんでしょう?

11月11日11時11分11秒・・・と今日は僅か1秒やけどぞろ目が10続く。

しょうもない話やな・・( /ω)

ところで、

11月8日に大陥没した博多のメインストリ-トの穴埋め作業が粗完了したらしい。

これからは切断されたケーブルなどのライフラインの復旧作業が行われ、

14日には規制解除の予定らしい。
Cw5vEDAUUAEXOAs.jpg
20150929162239asodip3 (2)


Cw5vClcVQAExAzn.jpg


連日の徹夜作業やろうけど、僅か3日間で穴を埋めたことになり、

復旧工事の技術進歩は目覚ましいものがあるんやなぁ・・・

数々の震災を発条に立ち上がった日本の底力を見る思いがするわ。

脱線した列車を隠蔽する為速攻で埋めた中国には敵わんが(^∇^)

話変わるが

「ドナルド・トランプ」の長女を駐日大使に・・・ちゅう噂があるらしい・・

ba37e3dc.jpg



1月の政権発足後、ケネディ現駐日大使から同職を引き継ぐというんやが

「東スポ」の記事やそうで、眉毛によ~け唾付けとかんといけんけどな・・・

まぁ、世が戦国時代なら人質とか同盟の証ってこともあろうけどなぁ・・・

映画の話を・・・と思うたけど集中力がちょんぎれた・・・あ~ぁっ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 30 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アメリカがTPPを断念しとるのに、ホラッチョアホはTPP批准にそびきこめると思うとるんやろうな。 | ホーム | 日本人は大人しいなぁ・・・農耕民族やけかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1666-24a81211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |