大量の鉋屑の中に電球突っ込んで火事になったら「想定外」って、大学教授が言うか?
2016 / 11 / 07 ( Mon )
痛ましいなぁ・・・

神宮外苑で行われていたアート展示会の作品「木製ジャングルジム」の火災で

5歳の男の子が亡くなったそうやが、報道の内容を詳しく訊いてないんやけど、

ア-トってことで鉋屑を大量に飾り(?)つけた積りなんやろうが、

7bfbce1b-s.jpg 9cfa961b-s.jpg

この作品を制作した学生たちは、木が燃える、ちゅう認識が欠如しとるんやろな。

鉋屑のようにペラペラを目一杯巻きつけた所に、白熱球を点灯したらマッチで火をつけたようなもんやで。



木製ジャングルジムに大量の鉋屑ときたら、yjimage.jpg のプレ-トでも着けろ!

生憎この作品の制作者たちはその辺のところはスコ~ンと抜けとるみたいやな。

鉋屑やおが屑に囲まれて”鍋”囲んでオダ上げよる・・・
CwlN3E7VEAASx9L.jpg

そもそも論になるけど、、展示品で子供が遊びよったら止めるのが当たり前やと思うけど・・・

遊ぶのは許しとったんかね?
s_ice_screenshot_20161107-061513.jpg

見るからに脆そうで遊具としての安全性を疑いたくなるんやが・・・

子供が遊ぶのを注意せんのは安全性も十二分に自信があったんやろな。

この事故についてイベントの実行委員長は「想定外」というたらしいが、

電球が放熱するのを知らんことはなかろう!

クソバカ共が!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 40 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<福岡の大陥没観て、中国人が笑いよるかもしれんなぁ・・・(笑) | ホーム | ”ガツン!”ときた地震の体験は今まであったやろか?震度3をもろに受けたのは初めての様な気がするが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1662-85d88895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |