ボデイの「痔民痘」のアクセル「蝙蝠党」に、予備のアクセル(?)「異心の会」がつきやがった・・・!
2016 / 11 / 05 ( Sat )
2日続きの秋らしい快晴・・・小春日和とでもいうのかな・・・

久方振りに爽やかな気分に・・・となりたいとこやけど、

昨日のTPP強行採決で憤懣やるかたなく、その事に対するマスゴミの対応に

怒り心頭ヽ(`ω´*)ノ彡☆
CwU5_vzUkAA7D0n.jpg

岩上安身
✔ ‎@iwakamiyasumi

NHKはもう、自分が狂っていることも自覚できなくなっているのではないか? 真正の狂気。RT @bionzx: NHKニュース9。
TPPで商機をつかめ!

どあほう。お前が「正気」に戻れ。

と、お怒りです。

『報道ステーション』久方振りに観たが、なんのこた~ない、キャスタ-の「富何とか」言う

「フルイタチ」の後釜が、愁傷そうな顔してサラと流してオワリ。・・・ガクッ・・

今日は今日とて,「韓国大統領スキャンダル」と「ヒラリ-vsトランプ」はしっかり報じるけど、

「TPP強行採決」の模様はおろか、採決された事さえ報道せんのは悪いを持って・・・としか思えん!(*`へ´*)

多くの国民は電器紙芝居のワイドショ-で情報を得て喜怒哀楽しよるんやけ、

そのワイドショ-が「TPP問題」をスル-したら、

大半の国民はTPPに無関心・・・ちゅうより、「それ何の事?」になるわなぁ・・・

虐め紛いのお笑い番組つくって、一方で、御用コメンテ-タ-がシタリ顔で

虐めに苦言を呈す。

電器紙芝居は『有害無益』な家電以外のなにものでもないな。

その韓国の大統領の支持率が5%になったと、上から目線の報道があるが、

どんなチョンボしても支持率が低下せん日本の世論より

それだけ韓国は自浄能力を持っとる、・・・ちゅうことでもあるかな?

生憎、ワシは韓国の情勢も、アメリカのVSもあんまり関心はなあいんやけど、

「ヒラリ-」のメ-ル問題は「小沢一郎」検察から、不当な嫌疑をかけられて

政治生命を落としたことに通じるような気がするな。

「オバマ大統領」もこの時期FBIが動くのはおかしいと述べとった。

一方の「トランプ」には白人至上主義団体『KKK(ク-・ク-クス・クラン)』が支援しとるそうで、

まかり間違えて「トランプ」が大統領になったら、日本人は「イエロ-モンキ-」とか言われそうやなぁ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








22 : 40 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ガツン!”ときた地震の体験は今まであったやろか?震度3をもろに受けたのは初めての様な気がするが・・・ | ホーム | 韓国の大統領のスキャンダルやヒラリ-vsトランプに国民の目を向けさせて、電器紙芝居屋はTPP承認案を国会で審議中やったのを隠してしもた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1659-b163e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |