日本ハムが優勝した。広島は又フォアボ-ルの後にスコ~ンと・・・デジャヴ(笑)
2016 / 10 / 29 ( Sat )
国連で核兵器禁止条約の交渉開始を求める決議案に

あろう事か、日本政府が反対したそうや・・・

世界広しといえど未だに原子爆弾の被害を受けた国は日本以外にない。

それも短期間に2発も・・・

本来日本が音頭を取って「核兵器禁止」で大旗振って諸国の賛同を得らんといけん立場が

何考えちょるんやろか?わからん・・・

岸田外相は決議案に反対した理由を

>「具体的、実践的措置を積み重ね、核兵器のない世界を目指すという我が国の基本的立場に合致せず、
  核兵器国と非核兵器国の間の対立を一層助長しその亀裂を深めるものであるからです」と説明。


わきゃわからん小理屈捏ねまわしても理由にはならんヽ(`ω´*)ノ彡☆

「反対派と賛成派の対立を招くのを避けて反対した」と言いたいんやろうが、

アメリカ様の言う通りしました。とハッキリ言え!(*`へ´*)

渡辺謙がツイッタ-で

●核兵器禁止条約に日本が「反対」という信じられないニュースが流れました。
 いったいどうやってこの地球から無用な兵器を無くしていくつもりなのか?
 核を持つ国に追従するだけで意見は無いのか。
 原爆だけでなく原発でも核の恐ろしさを体験したこの国はどこへ行こうとしているのか、何を発信したいのか


最も、防衛大臣の信条が「核保有を検討すべし」なんやけ、むべなるかな・・(;д;)

              「核兵器禁止条約」決議が採択 日本は反対

話変わるが

ヤクザが組事務所に代金引換で注文した「ロレックス」の腕時計を

佐川急便の男性配達員から脅し取ろうと謀り、

モデルガンを突きつける「ヤクザ同士の内輪もめ」の場面を見せつけ

「こんな状況やから帰れ」と時計だけ受け取ろうとしたけど

配達員は取り返したそうで、

悪巧みを失敗したヤクザのいう事にゃ~・・

「相手が屈強で敵わんやった」・・・トホホな暴力団員・・・

相当、下手糞な演技で嘘がバレバレやったんやろな・・・

こんなヘテレなヤ・ク・ザは訊いた事がない・・・

            「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 35 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今からの季節はマラソンや駅伝が毎週どこかで開催されるんやろな・・・若い24~25歳の頃、会社の運動会でグランド10周の3000メ-トルに出場して、7周目で足が縺れて転倒・・・リタイアした・・・ | ホーム | 日柄一日家に閉じこもっとったら時の移ろいも分からんわな・・・僅かな散歩の時間に周辺の田圃や山の装いを観察(?)するだけじゃ~・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1653-97202e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |