日本シリ-ズは2勝2敗で、振出しに戻った。投手がええと試合が締まる・・・
2016 / 10 / 27 ( Thu )
今日、徹子の部屋のゲストは「浜村美智子」やった・・・

デェ-オ、デェエオ・・のカリプソ娘ね・・・

素足にドンゴロスを纏い長い髪したかなりエロチックなレコ-ドジャケットを覚えがある・・・

80歳になる現在もラテンやシャンソンを 中心にダンスパーティーやディナーショー等の

ステージをマイペースに行っとるそうや・・・

「バナナボ-ト」以外聴いた事がない・・・あっ、「マチルダ」も歌うとったかな・・・

この人がデビュ-した頃は、電器紙芝居は金持ちの家にある物・・・で

貧乏人は、喫茶店で電器紙芝居を楽しむしかなかった・・・(;д;)

始めて紅白に出場できたのに持ち歌の「バナナボ-ト」は取り決めで歌えず

「監獄ロック」にしたそうで、

持ち歌がアウトになった取り決めが、

「男と女の歌合戦にバックコ-ラスとはいえ男性が出場するのはダメ」

そんなら、最初から選ぶな!・・ってことやな・・・

「ミナサマノイヌアッチイケ-」やのう・・

流石に後年その部分は是正されたそうやが・・・

その「バナナボ-ト」やけど・・・

メロディが違う「バナナボ-ト・ソング」があった筈なんやけどなぁ・・・

ワシはいまでも両方のメロディ-で口ずさむことができるのに、

「バナナボ-ト・ソング」はネットで検索しても行き当たらん・・( ノД`)

聴き間違い・・・って事はないはずなんやけど・・・

「ハリ-・ベラフォンテ」や「ポ-ル・アンカ」の日本公演の模様を喫茶店の

電器紙芝居に友達と噛り付いて観たなぁ・・・

そんな公演をライブ放送しよった頃もあったんやなぁ・・・

ところで

「マダム寿司小池東京都知事」の言うキ-ワ-ド「アスリ-トファ-スト」も怪しくなってきたな。

IOCの会長も副会長も当初計画通り進めて欲しいと要望しとったが、

今度は、国際水泳連盟(FINA)の事務局長が「マダム寿司小池」会談し、

水泳会場を現行計画通りに整備するよう要望したという・・・

何れも当初計画の建設費を削られるのを良しとせんのやろな・・・

IOCやFINAのお偉いさんが足を運んでまで

たかだか2週間一寸のお祭り騒ぎにあれもこれも新品に拘るのは

懐に入るカネを心配しとるんやろ!

宮城のボ-ト場の話が「風で波が・・・」とイチャモンがついたそうやから

何が何でも当初計画で・・・の力には敵わんのかな?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









01 : 02 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<選挙の時、最高裁判所の裁判官選出に○×をつけるが、どんな奴かも分からんのに○を付けるわけにはいかん。裁判官も人の子でおかしな奴も居るわ・・・ | ホーム | 「通販生活」に批判を寄せた172人の内16人分を紹介しとるが、男性4人、女性12人・・・「ホラッチョアホ」のフアンは女性が多い、ちゅうことかいな?・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1650-e1863a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |