東京10区の補選で勝った「若狭」なんて参院比例のビリで拾われた奴が・・・「マダム寿司」人気にあやかりやがって・・・流石ヤメ検・・・気を観るに敏なんやろうな・・・
2016 / 10 / 24 ( Mon )
今日は朝から秋らしい爽やかな好天気やったねぇ・・・

おまけに、月一の定期検診日で天気に恵まれると何か知らんが儲けた気がする・・・チッチャ・・(。-_-。)

病院入り口側の身障者用の駐車枠(5台分)に置かれることは運がええで年1回くらい・・・かな?

従って、タワ-型の駐車場、やむなしなんやけど、

幸い、駐車場の管理のおっちゃんが、ワシの体を気遣ってくれて

なんとか地上で駐車できるスペ-スをつくってくれる・・・

有難いなぁ・・・

毎回、出入りには丁寧にきちんとお礼を述べて居りま~す・・・

天気がええと省エネにもなるしね・・・

昨日は5時には薄暗くなって室内の電気点けたけど

今日電気点けてのは6時や・・・1時間も違う・・・

この喜びも束の間で、明日から予報では1週間程太陽が拝めんらしい・・・

紅葉らしいのがないまま冬に入るんかのう・・・

きっと、「ホラッチョアホ」の所為や・・・(#^.^#)・・凄い責任転嫁・・・

ところで、

>森本毅郎のTBSラジオの人気番組が、「安倍総理、好きですか?嫌いですか?」を
 テーマに視聴者の声を拾った。瞬く間に1204通もの返信が届き、想像以上の反響に関係者が驚いていた。

ラジオとはいえ大胆な切り口やなぁ・・・TBSがなぁ・・・

80%以上の人が「嫌い」という政権が、

50数%の支持率があるのはおかしい・・・とここでも証明されたな・・・

暇があったら、開いて読んでみ・・・拍手喝采や・・・
20150929162239asodip3 (2)



                 嫌いじゃなくて 大嫌いなのが安倍首相・・・の1

                 ◎
嫌いじゃなくて、大嫌いのが安倍首相・・・の2

                 ◎
嫌いじゃなくて、大嫌い・・・の3

                 ◎
嫌いじゃなくて、大嫌い・・・の4

                 ◎
嫌いじゃなくて、大嫌い・・・の5

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


22 : 20 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「通販生活」に批判を寄せた172人の内16人分を紹介しとるが、男性4人、女性12人・・・「ホラッチョアホ」のフアンは女性が多い、ちゅうことかいな?・・・ | ホーム | 東京10区と福岡6区は早々と「若狭」「鳩山」の当確・・・民進党が政権交代の邪魔しよる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1648-6553133c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |