東京10区と福岡6区は早々と「若狭」「鳩山」の当確・・・民進党が政権交代の邪魔しよる・・・
2016 / 10 / 23 ( Sun )
東京五輪の一部を「復興」の名の元に東北で実施する案に

福島が狂喜しとるしとるそうやが、

ホラッチョアホが「アンダ-コントロ-ル」と見てきたような大嘘ついた福島原発の汚染水が、

とうとうタンクだけで100万トン超えたらしい・・・・

これ以外に建屋の地下に極めて濃度の高い汚染水が83000トンもあるそうで

浄化装置のフル稼働しても、その浄化装置がトラブル頻発で間に合わん・・・

久しく福一の模様をみらんやったら、恐ろしい事に未だに、泥縄式で

タンクを作っちゃ~溜め、作っちゃ~溜め、しよったのに驚きを隠せんよ・・・

5年前にやっつけ仕事で制作したタンクは大丈夫なんやろか?

こういうニュースを見るたんびに福島でオリンピック・・・なんか考えとる場合やないと思うぞ!

            ◎汚染水100万トン突破=建屋とタンクに、今後も増加-福島第1

ところで、

返済が遅れると、サラ金の取り立て並に厳しい・・と言われる奨学金返済・・・

>自民党は、返済する必要がない給付型奨学金について、
 原則として高校時の成績が5段階評定で平均4以上であることを条件に、
 月3万円を給付する方向で文部科学省と調整を始めた。

申請したら誰でも彼でもOKちゅう訳にもいかんが、

この条件付けはおかしい・・・

教師が内申書評価の途轍もない特権を手にすることになるが、

教師のさじ加減一つで月3万円GET・・・

財源は~?財源は~?と毎度の財源鳥が鳴くが今回の予算は、

特別扶養手当控除の廃止分を充当する案やそうで、何の事はない、

奨学金の恩恵に与からん人達にとってはマイナスになるやんか・・という話らしい。

流石に腐れ「痔民痘」・・・社会保障にはカネを使わんわ・・・

防衛費は財源が問題にならず、スコンスコン何千億円も出すのに・・・

奨学金に縛りを付けるより、政治家になるテストを受けさせるのが先やないかな?

右も左も分からんのが全国的に知名度がある、だけ当選し政治家面されちゃ~敵わんよ・・・

あるレベル以下では国会議員にはなれん・・・とハ-ドルを設けるべきと思うぜ~・・・

              ◎高校成績「4」以上→月3万円 給付型奨学金の自民案


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






21 : 14 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京10区の補選で勝った「若狭」なんて参院比例のビリで拾われた奴が・・・「マダム寿司」人気にあやかりやがって・・・流石ヤメ検・・・気を観るに敏なんやろうな・・・ | ホーム | 小池のおばさんの顔にもいささか食傷気味なんやけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1647-a909c6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |