小池のおばさんの顔にもいささか食傷気味なんやけど・・・
2016 / 10 / 22 ( Sat )
物忘れが酷くなったボヤキはブログでなんども入れた・・・

しょうもないことが思い出せん歯がゆさたるや・・・

今朝寝起きに布団の中で、

「毎日、変わらず同じことするのを英語で何と言いよったかのう?」と

言うのが頭に過って、様々な単語を思い浮かべ、

「ル-チン・ワ-ク」に辿り着くのに要した時間が粗20分・・・(;д;)

それが僅か3時間後に、PC立ち上げた時「あれ?なんやったかな~?」と

ま~た10分か15分要した・・・

簡単な文言が思い浮かばず、おかしな文脈になる事は数知れず、

恥をかきながらボケ防止・・・と自分を慰めて居りま~す・・・

ところで、

「マダム寿司小池東京都知事」の動向を追う電器紙芝居屋に

ええ加減辟易するんやけど・・・

豊洲がさっぱり表に出てこん様になったが、

今度は、オリンピックの会場で追っかけ・・・

何れにしても女史の任期はうなぎ上りやな・・・

あ~あっ・・・今日は疲れた(脳が・・)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 35 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京10区と福岡6区は早々と「若狭」「鳩山」の当確・・・民進党が政権交代の邪魔しよる・・・ | ホーム | 反対派住民を「土人」「シナ人」と侮蔑した大阪県警の2人の警察官は「戒告処分」やそうで、これじゃ~ヘイトスピ-チ問題がなくならんわけや・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1646-4d1019e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |