反対派住民を「土人」「シナ人」と侮蔑した大阪県警の2人の警察官は「戒告処分」やそうで、これじゃ~ヘイトスピ-チ問題がなくならんわけや・・・
2016 / 10 / 21 ( Fri )
鳥取で震度6弱の大きな地震があった。

気象庁は「余震に気を付けてくれ」と警告するが

熊本大地震のように、余震と言われる方がスケ-ルが大きく、

余震が本震になる事もあるからなぁ・・・

まだまだ油断は出来んぞ、各々方・・・

避難・・・ちゅうてもなぁ・・・何処に??

もう空中に浮かぶしかないぞ・・・

中国地方の広い範囲で交通に大きな乱れが生じたが、

差し当たって復旧に時間を要するものはないそうで、それはなにより・・・

しかし、島根県の原発を心配したけど、幸い現在停止中で

この地震による影響を調査中やそうで、もし稼働中やったら?・・・とヒヤヒヤもんやな・・・

この地震大国で、競って高い建物を建築し、原発を動かそうなんて考える奴らは、

相当,能天気なんやろな・・・

ジャンジャン降りの雨の中でも「オレは濡れん」と頑張るバカ・・・

東京五輪の野球・ソフトボ-ルを福島での開催をIOCのバッハ会長が示唆したそうで、

日本としては正に、渡りに船で、指紋も消えるくらい揉み手して喜んだやろ・・・\(^o^)/

東京五輪改め、日本五輪へと脱皮中・・・ってか・・・

5年で大量のフレコンが片付くんかな?

未だに、放射能が降り注ぎ、除染作業を止められず、

詰め込んで増えて行く一方なのに・・・

「直ちに健康に被害はない」と言われてもなぁ・・・

地元は風評被害一掃のチャンスと、欣喜雀躍、棚から牡丹餅、狂喜乱舞・・・やろうが

ボイコットする国も多いかもしれんなぁ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








23 : 25 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小池のおばさんの顔にもいささか食傷気味なんやけど・・・ | ホーム | 取扱説明書とか商品の注意書きは、わざと読めん様に芥子粒みたいな大きさにしとるとしか思えん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1645-32646e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |