政府広報電器紙芝居屋”ミナサマノイヌアッチイケ-”は大臣の白紙問題は報道をスル-したらしい。地方議員の辞任は報じても・・・
2016 / 10 / 07 ( Fri )
富山市市会議員が領収書を偽造して政治資金をちょろまかしたのがばれて、

10数人が責任とって辞任した報道があったのは、遂先日のことなんやなけど・・・

これが、国会議員になると・・・・

2~3ヶ月も前から”右翼ババア稲田大臣”の白紙領収書疑惑は

ネット上チラチラ囁かれよったが、やっと昨日予算委員会で”共産党の小池”がぶっつけた。

稲田防衛大臣は同じ筆跡の領収書260枚(520万円分)という・・・

なんと”悪代官菅官房長官”も3年で270枚(1875万円分)

”右翼ババア稲田”は「みんなやっている」と嘯いとったが、

”悪代官菅官房長官”にいたっては、

お互い知った中で、やられているもので、

「白紙領収書をもらって、後から自分で加筆しても問題ない」と、でました、(モウマンタイ無問題)・・・

”爬虫類顔高市総務大臣”も同じ穴の狢やそうで、(。-_-。)

所管大臣の見解として、

パーテイーでは大勢の参加者がいるので、時間に忙しい議員には領収書を出すのは時間的に難しいことがあるから、

「白紙の領収書をもらって後で書いて問題はない」と、述べたそうで、

本来取り締まるべき立場の総務大臣が不正行為に手を染めとって、

「法的に問題はない」という・・・しかないわな・・・

領収書に勝手に金額を記入できるんなら、領収書の意味ないじゃ~ん・・・

”悪代官”が「お互い知った中で、やられているもので金額は自分たちを信じてくれ」と言われても、

誰が信じるかい!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

この不正行為が問題ないと答弁した事は今後,紛糾するんやなかろうか・・・

国会議員だけの特権・・・ちゅう訳にはいかんわなぁ・・・

”爬虫類顔の高市”もさすがにまずい発言やった・・・と気が付いたか、

>高市総務相は7日午前の閣議後の記者会見で、菅官房長官と稲田防衛相が政治資金パーティーに出席した際、
 白紙の領収書を受け取り、自身の事務所関係者が金額などを記載していた問題について、
 「各党で検討し、統一的なルールを作っていただけたら、ありがたい」と述べた。
 与野党の協議を通じて、白紙の領収書の扱いに関するルールを設けることが望ましいとの考えを示したものだ。
 総務相は「政府から(政治資金規正法など)法改正まで含めた検討をすると、かなり時間がかかる」とも語り、
 各党の協議に期待感を示した。

他の党まで巻き込もうと企みやがって・・・(*`へ´*)

自分達のやった事を隠蔽する為「統一ル-ル」を設けようと言い出したに決まっとるわ!(♯`∧´)
ttreee.jpg

辞職した富山市議達の心境を訊いてみたい・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









23 : 45 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<阿蘇の噴火は地球が生きとる証やな・・・ | ホーム | ”イシハラ死ンダロウ”を早うお縄にせんと、ほんとに”死ンダロウ”になるぞ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1630-3ef19dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |