ノーベル医学生理学賞を「東京工業大学栄誉教授の大隅良典氏」が受賞したそうや、まだ文学賞も可能性があるらしいけ、受賞者は更に増えそうやな・・・・
2016 / 10 / 03 ( Mon )
大リ-グからソフトバンクに復帰して2年・・・

「松坂大輔」が初の1軍登板がなんと、1回で5失点のボコボコ(;д;)

制球は元々悪いけど・・・

よしゃ~ええのにまだ来年も続けるらしい・・・

昔の名前で出るだけで高い給料貰うて・・・ええのう!

昨日の「サンデ-モ-ニングの風をよむ」で

経済を中心に国民の意識調査をするというのを、先進国を中心として世界各国で行ったもので、

「貧しい人を国が救うべきか?」と言う質問に対して
CtuUeefUAAAJ9hv.jpg

「貧困者を救わなくていい」という比率が高いのが日本とアメリカ・・・(´;ω;`)なんだかな~・・・

”ケケ中”が「貧乏になる権利がある」と嘯いとったが、

自分が弱者(貧乏)になる可能性は考えんのやろか?

”ホラッチョアホ”の政権が続く筈やなぁ・・・

な~にが、お・も・て・な・し・・・じゃ~!

まぁ、所詮ネットのアンケ-トやけどな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 59 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お~い!”エリマキ蓮舫”の二重国籍問題で大騒ぎした電器紙芝居屋さ~ん・・・。”痔民痘”にも居るらしいぞ~・・(笑)「小野田紀美」参議院議員で父、米国、母、日本やそうな。只今必死扱いて手続き中らしい・・・騒がんかい! | ホーム | グロ-バリゼ-ションとかグロ-バリズムとか言うお題目が、崩れてきたんやろな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1626-8df4dcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |