グロ-バリゼ-ションとかグロ-バリズムとか言うお題目が、崩れてきたんやろな・・・
2016 / 10 / 02 ( Sun )
思いっきり深呼吸をしてみたいなぁ・・

肺の手術して(1999年)以後、腹が膨らむほど深呼吸をした事がない(つД`)ノ

昔は口笛が得意やったんやけど、今じゃヒュ-ヒュ-・・・と息を吐き出すだけの音笛(?)(;д;)

誰にも文句言えん、自業自得やけどね・・・(ノ_<)

ところで、

いつもは、「消費税上げろ」とケツを突っつく”IMF"が

「日本の賃金は低すぎる。状態は悪化しすぎた。労働環境は雇用主に有利」


チャチャ入れたらしい。

”IMF”は企業収益が好調やけ賃金も上がる筈の見込みで

「消費税を上げろ」と、云うたはええが、何時まで経っても賃金の上がる様子がない・・・

企業が内部留保溜め込むばっかりで、一向に従業員に還元する様子がない・・・

それで外から尻ける発信したんかな?

このニュ-スを取り上げた日本のメディアがない!そうで、そこまで腐るか?

賃金が上がったのは税金で飯食う連中と、一部の大企業の従業員だけ・・・

人材派遣会社、ちゅうのは、昔の「人入れ稼業」でヤクザのシノギやったのに、

今では、大手を振って仲介料名目で搾取(ピンハネ)する・・・


          ◎IMFは日本の賃金が低すぎることを懸念していると述べた


こりゃ~!ヽ(`ω´*)ノ彡☆"ケケ中屁夷臓”!

諸悪の根源はこ奴や!(*`へ´*)

「人入れ稼業(パソナ)」の会長のくせに、

電器紙芝居に出演する時は、慶応大学教授・・・(`o´)

クソッ!見栄張り男めが!・・・

エ~イッ!気分が悪い・・・寝るわ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 56 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ノーベル医学生理学賞を「東京工業大学栄誉教授の大隅良典氏」が受賞したそうや、まだ文学賞も可能性があるらしいけ、受賞者は更に増えそうやな・・・・ | ホーム | 「ファミコン」は捨てた覚えはない、探したら我が家の何処かにあるかもしれん。「プレイステ-ション」も・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1625-e986fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |