「ファミコン」は捨てた覚えはない、探したら我が家の何処かにあるかもしれん。「プレイステ-ション」も・・・
2016 / 10 / 02 ( Sun )
”ホラッチョアホ”が「マリオ」の格好して、

リオ五輪閉会式に現れたのを記念して発売する訳やなかろうが・・・

何とも、タイミングが・・なぁ・・・
CtkQYJdUMAACnC7.jpg

11月10日発売で価格は5980円・・・

往年のゲ-ム30本をカセット交換なしで楽しめるらしい・・・

「ファミコン」が世に出たのが1983年やそうな・・・

今から、34年前か・・・

デザインが当時のまんま、ちゅうことは親父世代がタ-ゲットかな?

爺ちゃんが、孫に当時のゲ-ムの面白さを自慢できるアイテムになるか?

御多分に洩れず我が家でも購入して「ス-パ-マリオブラザ-ズ」を楽しんだなぁ・・・

裏技とか息子に教わりながら夢中になったもんや・・・

欲しいなぁ・・・ワシには孫が居らんけ、女房殿に言うたら・・しばかれるかな?(*σ´Д`*)

こそっと、お願いしてみるか・・・|д゚)チラッ

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村













00 : 10 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グロ-バリゼ-ションとかグロ-バリズムとか言うお題目が、崩れてきたんやろな・・・ | ホーム | 大阪が2025年の万博に立候補するらしい・・・夢よもう一度・・・か。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1624-eb21f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |