全国の天気予報によると、沖縄と北海道だけ、お日様マ-クで後は全て傘マ-ク・・・
2016 / 09 / 29 ( Thu )
(´・_・`)又、ボヤキになるが・・・

どうも、根気がない、集中力が落ちた、些細な文言がどうしても思い浮かばん・・・等々、

例えば、読書しよって文字を追い乍ら、いつの間にか自分で勝手にスト-リ-をつくって

「ハッ」と気が付き後戻りする・・・

文字を追いながら、全く関係のない事を思い浮かべたり・・・

直ぐ眠ってしもうたり・・

「ボケ」が始まったんかなぁ?

ブログ書きよっても、元々無きに等しい語彙やけど・・

語彙はボキャブラリ-・・・と言うのを思い出すのに⒉~3分奮闘した(;д;)

あっ、昨日の「トゥル-・グリッド」は面白かった・・・

レンタルDVDで3回観とったけ、今回で4度目や・・・

ジョン・ウェインがアカデミー賞を主演男優賞を受賞した、

西部劇「勇気ある追跡」のリメイクなんやけどね・・・

今度は、オリジナルを観たくなった・・・

リメイク物は遂、見比べたくなる・・・

何と言うても、映画が一番ええわ・・・

ぼつぼつ、「死ぬまでに見たい映画ベストテン」作成してみるかな・・・

洋画・邦画を問わずに・・・

きっと、ジャンル別にしよう・・・とか自分なりに縛りを付け乍ら・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




00 : 34 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”マダム寿司小池東京都知事”がオリンピックの施設建設中止とか、愈々切り込んで、”鮫の脳みそシンキロウ”がアタフタしよるらしいが・・・やれやれ~! | ホーム | 無題・・・ムダイ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1621-d04ba8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |