福島原発が想定外の雨が降って、地下水位が上昇して大童やそうで、東電の奴らは「想定外」で何でも言い逃れると思うとるんやろな・・・
2016 / 09 / 26 ( Mon )
大河ドラマ「真田丸」だけは毎週観よるんやけどね・・

楽しみ・・って程やないけどなんとなく・・・

嘘くさい時間軸の描写に内心舌打ちしながら・・・

車もない時代に、大阪で起きた問題が、即日江戸に情報があがる・・・

せめて早馬か忍者の場面をちょこっと挿入してくれると分かり易いのに・・・

視聴者が、それくらいは判断しろ・・・ってことかな・・・

オ-プニングのCGのモブシ-ンが迫力があるけ、

関ケ原の合戦は、弥が上にも期待するわなぁ・・・

上田の合戦はチャンチャンバラは全然なし・・・

真田昌幸が武将らと勝利の美酒に浸っていたら、\(^o^)/

佐助が来て、「小早川の裏切りで豊臣が敗北した」と報告。((((;゚Д゚)))))))

ヘッ!合戦のシ-ンは無か?

石田三成や大友吉継はあっさり打ち首・・・

戦国時代を題材にしたら合戦場面は避けて通れんと思うがなぁ・・・

まぁ、脚本を書く「三谷幸喜」がその辺のところは重要視しとらんのやろな・・

>現在は8Kシステムで撮影しているため、ハイビジョン撮影以前のように、
 昔撮影された合戦映像を使い回すこともできない。

解像度が上がったけ作品のグレ-ドもあがる・・・訳ないのに・・

合戦シ-ンも撮れんなら大河ドラマは戦国時代をモチ-フにするな!


…       ◎『真田丸』ショボすぎる合戦シーンの裏事情とは?

とかなんとかブチブチ思いながら本日も観ました・・(#^.^#)

昌幸死す・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




00 : 06 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ホラッチョアホ”の所信表明演説で、領土や領海、領空の警備に当たっている海上保安庁、警察、自衛隊をたたえた際、”痔民痘議員”が総立ちせて拍手したらしい。まるで北朝鮮やな!・・ | ホーム | 26日から臨時国会か?・・・さてどうなりますやら・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1618-ddb43b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |