26日から臨時国会か?・・・さてどうなりますやら・・・・
2016 / 09 / 24 ( Sat )
昨日・・・そう、昨日の話しやけど・・・

電器紙芝居のニュ-スで「彼岸花」にちょこっと触れられたシ-ンがあった。

ワシの散歩コ-スの田圃の土手に毎年この時期、

「曼珠沙華(彼岸花)」が赤い花を咲かせとるんやけど、

「そう言えば、今年はまだ彼岸花にお目に掛かっとらんなぁ」と思うて

今日、確認したが、やっぱり花は咲いとらんやった・・・

どうしたことやろなぁ・・・?

田圃の土手に20~30mに渡って咲きよったのに・・・

ところで、

豊洲の汚染問題に”橋ゲ”がツイッタ-で、

>「地下水を飲む訳ではないのに、有害物質の対策が必要か」と主張しとることを、

”マダム寿司小池東京都知事”が記者に質問され

>「地下水の汚染が、どれほど生活者に影響を与えるのか。食の安全に疑問を抱かせるのか。
 そのような感性が必要ではないかと思う」と、述べた。
「橋本さんのコメントは聞いています。地下水を飲むわけではないという話だが、これは総合的な話。以上です」


”橋ゲ”は政治には関わらない・・・と言うて引っ込んだんやけ黙っときゃええのに・・・

別に痛くも痒くもなかろうに・・・

ひょっとして、”死ンダロウ”への肩入れか?

水を利用するけ、検査しよるんやない!

土壌に含まれる有害物質の検査やのに、

飲むとか飲まんとか、こ奴ら流の話のすり替えをしやがって!


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










22 : 45 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<福島原発が想定外の雨が降って、地下水位が上昇して大童やそうで、東電の奴らは「想定外」で何でも言い逃れると思うとるんやろな・・・ | ホーム | その盛り土に使用した土が「毒ガスを製造していた旧陸軍技術研究所跡地のものやそうで、化学工場の跡地のための盛り土に、毒ガス工場跡地の土を使うという、「毒を以て毒を制す」・・・ってか・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1617-0d97e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |