富山市議の不正は「議長」まで手を染めとった、ちゅうけ根は深い・・・
2016 / 09 / 21 ( Wed )
寝起き(うたた寝含めて)したら、必ず口の中がカサカサに乾いた感じがする・・・

目覚めて最初にすることは、水分補給やな・・・

兎に角、寝起きに限らず、矢鱈と口の中が乾いた感じがするけ

小まめに水分補給するのに、何処に行くにも氷水入り水筒(ジャ-)は手放せん・・・

9種類の薬の吸引や錠剤を飲用する副作用なんやろうけど・・・(;д;)

副作用と言えば、甘い、辛い、酸っぱい、・・と味覚はあるんやけどな・・・

残念ながら、嗅覚が衰退(と、いうのかね?)は間違いない・・・

「旨そうな匂いがする」との感覚はちこう久しゅうないな・・・

目で見て、匂いを嗅いで、口に入れて美味しさを味わう・・・

酸素吸入しだして5~6年になる・・・

その間、24時間365日鼻孔に酸素が強制的に入るんやけ、

鼻腔内の粘膜も異常をきたすわなぁ・・・

誰にも文句は言えん・・・トホホ(;_;)

ところで

富山市議会議員が政務活動費不正受給で集団で辞職・・・

は電器紙芝居で観たけど、今いちよ~分からんやったが、

事の発端は、市議会が議員報酬を10万円アップ(60万円⇒70万円)しよう、

として騒ぎになり、議長が取材中の女性記者を押し倒してメモを奪う暴行に

マスゴミが怒って、市会議員の政務活動費を徹底的に調べたら、

ありゃりゃ・・(*゚Q゚*)芋ずる式にズルズル怪しからん奴が次々と現れ、

欲をかいたばっかりに大恥晒して、職まで無くしたバカな田舎議員のお粗末・・・

虻蜂取らずとでもいうかな・・・

不正に手を付けたきっかけが、議員年金の廃止で「老後の心配があった」と(´・_・`)

しおらしく言い訳しよったが、な~んのことはない水増しした分は遊興費やったそうや!

似たような事やって兵庫の「野々村元議員」は懲役刑・・・

片や、議員辞職のみ・・・

”痔民痘”に所属する議員なら国会も地方も免罪か?

これだけ電器紙芝居で証拠もあげとるのに、詐欺やで・・・

なんで警察が動かんのやろなぁ・・・

いけいけ防衛大臣の”稲田”も白紙領収証で520万円の疑惑がいわれとるのに

マスゴミが静かなもんや・・・

日本全国の地方議員は大なり小なり、この手の不正に手を染めとるんやないかなぁ?

本気で調査したらゴロゴロ出てきそうやな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





22 : 56 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<福島原発は台風の影響で地下水の水位が上昇して溢れんばかりになってアタフタしよるらしいが、電器紙芝居屋は「豊洲問題」や芸能人の不倫ニュ-スで忙しい・・・ | ホーム | 何かと、「財源がない」というが、外国への支援金は湯水のごとく湧き出て来るもんかね?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1613-03311258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |