沖縄で起きとる問題はスル-して歌舞伎役者の不倫に騒動するクサレマスゴミ・・・
2016 / 09 / 19 ( Mon )
昨日の「SPYスパイ」やけど・・・

CIAの内勤のおばちゃんの業務は、現地のエ-ジェントから送られてくる生映像から

安全な抜け道や、向かって来る悪人の方位などを、

モニタ-を観乍らエ-ジェントに指示する仕事なんやが・・・

第一級のエ-ジェントが殺されるのを観て、おばちゃん(デブ、チビ、ブス)が

上司に「助太刀できるのは私だけ・・・」と売り込んでまんまと任務に就くんやけど・・・

コンタクトレンズみたいなのをつけて、耳にイヤホ-ンつけただけで、

アメリカから遥か離れたヨ-ロッパまで、クリアな画面とノイズのない会話のやりとりが可能?

とか、デブでチビでブスなお世辞にもスマ-トといえんおばちゃんが、

八面六臂の大活躍・・・

あんまり目くじら立てて、リアリティ-がどうのこうの言うても、

そのての映画やけなぁ・・・

強いてあげれば、強面の「ジェイソン・ステイサム」が時折見せるドジ・・・

くらいかな?笑えたのは・・・

もう一度観たい・・・とは思わん・・・以上。

ところで、

バイクの売れ行きが悪いけ、打開策として、

色々規制が掛かってむずかしい「免許取得をより簡単に」したら・・・と

経産相の自動車課長が規制緩和に言及したという・・・

メ-カ-から背中を押されたんやろうが、

そもそも免許発行は「公安委員会」やないかな?

自動2輪車は殆ど趣味の乗り物で、その免許が必要な職業は訊いた事がない・・・

早い話が、「カネがない」・・・

「買いたくても買えん」だけやないかな?

煎じ詰めれば諸悪は、安すぎる労働賃金で食べるのに懸命で

給料が上がればバイクも売れりゃ~車も売れる・・・


           経産省自動車課長「免許取得をより簡単に」---規制緩和に言及

話変わるが・・

「訊いてない」とか「騙された」とか言うとった”死ンダロウ”の嘘が滔々ばれた・・

建物下に盛り土なし工事、石原元知事が契約承認
s_ice_screenshot_20160919-205829.jpg
s_ice_screenshot_20160919-205657.jpg


これじゃ~逃げも隠れもできんなぁ・・・

おっと・・・病院に逃げ込む手があったか…

あっちこっちに責任転嫁するんやろうけど、

”死ンダロウ”の名前で押印されてる以上は、

責任をはとらんといけんわなぁ・・・


             ◎建物下に盛り土なし工事、石原元知事が契約承認

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 59 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何かと、「財源がない」というが、外国への支援金は湯水のごとく湧き出て来るもんかね? | ホーム | ニュ-ヨ-クで爆発事件があったらしいが、死者はないものの29人の怪我人がでとるらしい・・・本物のテロならもっと死傷者は多くなりそうなもんやけど・・・どうなんやろうなぁ?・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1611-ed1135ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |