ニュ-ヨ-クで爆発事件があったらしいが、死者はないものの29人の怪我人がでとるらしい・・・本物のテロならもっと死傷者は多くなりそうなもんやけど・・・どうなんやろうなぁ?・・
2016 / 09 / 19 ( Mon )
新作DVDの情報に、

「ジェイソン・ステイサム」と「ジュ-ド・ロウ」共演の【SPYスパイ】、がリリ-ス。

>CIAの優秀な分析官でありながらも現場とは無縁のおばさんがひょんなことからスパイとなって、
 世界の危機に何となく立ち向かうアクション・コメディ『SPY/スパイ』のレビューです。 
 ジェイソン・ステイサムさえも歯が立たない女性コンビの活躍に、爆笑の連続となること間違いなし。
 この映画、とにかくお腹が痛いです。

女房殿が「なんか面白い映画が観たい」の注文もあり、借りてきた・・・

午後のシネマタイムとシヤレこんで、観始めたけど・・・

面白い映画は、最初からそれなりに楽しめるけど、

どうも期待通りな面白さがないんやなぁ・・・

ものの10分観た頃、雷が遠くで鳴りだし、

なにしろ、女房殿は雷の音が大嫌いで、雷が聞こえると、

ソワソワして、化粧室に隠れるくらいで、

とても、落ち着いて映画を鑑賞するどころやない・・・

どうも、映画の内容も御気に召さん様子やしDVDを停止した・・・

とはいえ、明日には返却せんといけんけ、

続きは夜ブログを書く時間を割いて観ることにした・・・

感想などは後日・・・って事で・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



00 : 52 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<沖縄で起きとる問題はスル-して歌舞伎役者の不倫に騒動するクサレマスゴミ・・・ | ホーム | 豊洲問題は地検特捜とか捜査2課とか何故動かんのやろ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1610-a85a145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |