A級戦犯が新幹事長に任命する、空気読めん”エリマキ蓮舫”・・・
2016 / 09 / 16 ( Fri )
「民進党」が党首に初めて女性(蓮舫)を選び、

いざ、”ホラッチョアホ”一派に一泡吹かせるか?・・・と微かな期待したんやけど、

「だめだ!こりゃぁ」・・・

幹事長に”野田ブタ元総理”を任命するらしいが、

こ奴が、”ミンス党”を”ホラッチョアホ”に差し出した戦犯やで・・・

”ミンス党政権”崩壊の最大責任者や・・・

”ホラッチョアホ”は右の傾いた連中が「アベチャン、アベチャン」と褒めちぎるが

野田ブタ”を褒めたのはお目に掛かったことがない・・・

”エリマキ蓮舫”は口先では「巨大与党に対峙する」とか宣いながら、

本心では別のとこにある、としか思えんが・・・

”ホラッチョアホ”に好き放題されるのも元を糺せば、

野田ブタ”が政権をほたり投げたことにある・・・

”民進党”を応援するものにとって、最も唾棄すべき人物なんやけど、

微かに残った民進党支持者の気持ちを逆撫でするような人事をして

”民進党”の消滅が狙いかな?・・・蓮舫は・・・

そう言えば、年内、とか年明けとかの解散説が囁かれよるらしいが、

また、よ~け失業者(議員)がでることやろうな・・・

思い切って「昔の名前で出ています」 様な奴らを、

無役にして「人心一新」できんもんかね?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 01 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<豊洲問題は地検特捜とか捜査2課とか何故動かんのやろ? | ホーム | "蓮舫”圧勝やったな・・・ダブルスコアや・・・まぁ、お手並み拝見・・・やな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1608-27b9c081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |