"蓮舫”圧勝やったな・・・ダブルスコアや・・・まぁ、お手並み拝見・・・やな・・・
2016 / 09 / 15 ( Thu )
豊洲の地下の空洞に「私も騙された」と自分を被害者にした”死ンダロウ”が・・・

一夜明けたらなんと、「空洞」にするのは”シンダロウ”の発案やそうで、

都知事時代に知事定例会見の模様が映像で残っとるんやな・・・これが・・・

「市場建設費安く上げるには市場の地下にコンクリの箱を埋めれば良い」と・・・

飛んだお笑い草やな・・・

            ◎<豊洲市場>石原元知事、地下コン箱案言及 08年定例会見

専門家会議は別途思案しよったらしいけど、

天下の”イシハラシンダロウ知事”の発案に、これ幸いと飛びついたんやなかろうな・・・

今日、何処の電器紙芝居屋かわからんが、

この件で自宅を訪れて”シンダロウ”にコメント求めよったけど、

答えに窮したんかしらんが、キョトンとした顔してしどろもどろで、

何言い寄るか分からんやったよ・・・

質問する記者も半分逃げ腰やったんやなかろうか?

怒鳴られたら恐ろしいけ・・・

”マダム寿司小池東京都知事”と「共産党都議」がタッグを組んで解明中・・・

他の都議はなんしよるんかのう?

働いとるのは「共産党都議」だけ・・・

役人は詰め腹切らされて、自殺者がでるんやろうな・・・

汚染土壌の有害物質が揮発して、地下空間に充満に爆発の恐れもある、という・・・

中国でもあったなぁ・・・

日に日に悪い情報ばっかり出て来るのう・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 45 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<A級戦犯が新幹事長に任命する、空気読めん”エリマキ蓮舫”・・・ | ホーム | どうしょうもない「クソ虫」やな!”税金で飯食う一家の主イシハラシンダロウ”は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1607-8c591571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |