どうしょうもない「クソ虫」やな!”税金で飯食う一家の主イシハラシンダロウ”は・・・
2016 / 09 / 14 ( Wed )
電器紙芝居業界の「宿痾」なんやろうが、

一つの問題を連日、飽きもせんで「これでもか!」と報じるが、

感心するのはコメンテ-タ-が毎日違うコメントを述べる事や・・・

まぁ、それが飯の種やけど・・・・

「蓮舫の二重国籍」の問題なんかは、傍からみると集団虐めしとるとしか思えん・・・

日本の法律は、複数の国籍はもてんように決まっとるそうやし、

「台湾の国籍は放棄した」と言うとるんやけそれでええのに・・・

何年も前の雑誌の対談記事なんかを穿り出してきて、

ネチネチ、ネチネチと・・・

ところで、

も一つ連日の話題になっとるのが、「築地移転問題」

どもこもならんようなことになってしもた・・・

>元東京都知事で作家の石原慎太郎氏(83)が13日、BSフジの番組「プライムニュース」に生出演し、
 築地市場の移転問題について

「(知事時代の)僕はだまされたんですね。結局、してない仕事をしたことにして予算を出したわけですから。
 その金、どこ行ったんですかね?」と都を批判した。

へっ!なにを今更被害者面しやがって! 厚顔無恥野郎が!・・・

週に2日しか登庁せんと嘯いとったが・・・

めくら判押すのがお仕事です・・・ってか・・・

他人事のように言いやがって!

マスゴミは、何故かこの「傲岸不遜」なクソジジイに腰が引けとるよなぁ・・・

都議会の連中もあっちもこっちも・・・聞いてないよ~(ダチョウ倶楽部w)の合唱らしい・・・

すべて都の役人に責任転嫁・・・

どう収まりが付くか知れんが中途半端な小手先逃れじゃ、

”マダム寿司小池東京都知事”の支持がガタ落ちになりそうやな・・・

ところで、

視覚障碍者のレ-スの4位までの選手のタイムが

オリンピック金メダリストを上回ったらしい・・・

>パラリンピックの1500メ-トル、このレースでは優勝タイムよりも話題になっているものがある。
 双子の弟で、4位入賞を果たしたフォーダ・バカ(Fouad Baka)までの4人が、
 リオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得したマシュー・セントロウィッツを上回るタイムを記録したのだ。

オリンピックのレ-スが駆け引きに拘って低調なタイムやったらしいけど

勝つための駆け引きなんやろうけど、度が過ぎると、今回の様な、

珍現象が起る・・・

1周のタイムを決めるしかないかな?

          ◎パラ陸上男子1500mで珍しい現象、4位までがリオ五輪優勝タイム上回る


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 45 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<"蓮舫”圧勝やったな・・・ダブルスコアや・・・まぁ、お手並み拝見・・・やな・・・ | ホーム | 連日、築地移転問題が報じられるが、次々と襤褸が出てとても小手先の手直しでは済みそうにないな・・・建て替えの英断ができるかどうか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1606-00c2bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |