2016 / 09 / 12 ( Mon )
広島カ-プ優勝おめでとう

25年振りやそうで、広島の街はお祭り騒ぎやろな・・・

昨年は、黒田と新井が戻って優勝の大本命やったのに・・・

50~60年前の「広島カ-プ」は毎年ビリが指定席やった・・・

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」で、巨人が属する「セ・リ-グ」が敵視しとったけど

アンチ巨人のワシは判官贔屓で「広島」は応援しよった・・・

話は変わるけど・・・

新しい旭川刑務所が豪華らしい、

定員500人の居室はすべて個室、ベッド・机・イス・洗面台・テレビ付きやそうで、

こういうのはどうなんかなぁ?あんまり公開せんほうがええと思うけど・・

古くなった刑務所の建て替えは良しとしても、

犯罪犯したほうが快適に暮らせる施設・・・と誤解されるものにする道理が分からん・・
fc2cadc5.jpg

こんなもの公開したら反発がある、と考えんやったんかなぁ?

人権団体が五月蠅いけ、ちゅうても犯罪者に此処まで優しくすることはないやろ・・

フィリピンの刑務所と比較・・・・にならんわな・・・
ad88ccb2-s.jpg

あちらさんは、刑務所が満員で入りきらんのは外で殺すらしい・・・

大統領命令で「犯罪者は殺せ」なんやけ・・・

                     旭川刑務所完成 全室個室に


今日の「報道2001」は豊洲もんだいやったが、ゲストの”痔民痘”議員は

見覚えがある・・・と思うたら、熊本地震で対策本部長に着いた時、

「食い物が悪い」とテレビ電話で文句言うて怒られたバカやった・・・

”狛犬猪瀬”も出演しとったけど、どんな言い訳したんやろ?

途中から観て途中でチャンネル変えたけ、よ~分からん・・・

しかし、まぁ、ぬけぬけと顔晒せるもんやなぁ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 40 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<韓国で地震があった、19:40と20:30の2回も・・・朝鮮半島は岩の上にあるけ、地震はない・・・と聞いた事があるんやけど・・・眉唾かなぁ・・・ | ホーム | 加藤紘一が亡くなったらしい。天下にヘタレぶりを晒してさっぱり落ち目の三度笠になってしもた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1603-de6f34e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |