加藤紘一が亡くなったらしい。天下にヘタレぶりを晒してさっぱり落ち目の三度笠になってしもた・・・
2016 / 09 / 10 ( Sat )
築地移転の延期とか、待機児童対策のための約126億円の補正予算とか、

自身の給料をバッサリ、半減させる為の条例改正案を今月末に始まる都議会に提出するとか、

びしばし公約の実現をする為動いて、庶民の喝采を浴びて得意満面・・・ってとこか・・・

特に、「身を切る改革」の名の元に、「給料半減」なんて、庶民は大拍手や・・

常日頃から、優遇されとるんやないか、と、議員や公務員を羨む庶民は、

そこんところにメスが入ると殊の外喜ぶ傾向にある・・・他人の不幸は蜜の味・・・ってね・・・

そして、今度は評判の悪い、東京五輪のボランティア用衣装に

”マダム寿司小池知事”は

「おもてなし何とかという、ユニホームですね。一言でいえば、ばらんばらんで、
言ってみれば、お金は使うけど、効果は出てないの典型ではないか」と述べたそうで・・

このユニフォ-ムは当初から、「李氏朝鮮の王宮守衛の衣装の丸パクリ」と

大顰蹙買うたのに・・・
6dade608.png
093b3d88.jpg

モデルも、態と体型の劣る、ブ男やブス女を意図的に並べたんやないか?・・・と

言われても首肯してしまうわなぁ・・・

こういう団体写真は、アングルとして上から撮るんもんかね?

ただでさえ、胴長短足のチンチクリンの日本人を撮るのに・・・

丁度1年くらい前の事やったんやなぁ・・・

「&TOKYO」のロゴも狙いはニュ-ヨ-クの「I lave NY」を真似しようと、

”ハゲ添”の肝いりやったそうで、

>製作にかかった費用は約1億3000万円だが、そのうち約2500万円を商標の調査に充てたとして、
 「2500万円かけて調べ、こちらが商標登録した。商標権の問題も発生しない」と自信を示した

たった6文字の記号とロ-マ字に1億円・・・

なんもかんも、都が絡んだ予算は、1ッ回ご和算にせんとどもこもならん・・・

現に、築地移転の延期はどうやら中止せんとどもならんようやな・・・

高濃度に汚染された土壌に850億円かけて、高さ4.5メ-トルの「盛り土を行った」と

報告しとったけど、実は・・・大嘘で鮮魚卸の建屋の下の土地はスカスカで、やってません・・・だと・・・

おいっ!その850億円何処行った???

そこに深さ2センチの地下水が溜まっとるそうで、

この地下水から有害物質が検出されたら、延期どころの騒ぎやないぞ・・・

東京ガスの跡地は多種類の毒劇物で汚染された土壌で使い物にならん・・・

と、問題になっとったのに、”シンダロウ”がゴリ押ししたのは覚えとる・・・

汚染検査は舐りながらで、パスするのを前提に兎に角上物だけ建ててしまえ!

第三者委員会とかいうのが一番信用ならんような気がする・・・

しかし、”マダム寿司小池東京都知事”もこれを知った時ははらわた煮えくり返ったやろうな・・・

             ◎豊洲市場の汚染対策 事実と異なる説明 移転計画に影響も

月曜日から、電器紙芝居の情報番組はこの話題で染まるかな?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 00 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | レイプ魔を野に放ったけど大丈夫かい?電器紙芝居の画面で見ると、一応深々と頭は下げたけど、太々しい顔しとったなぁ・・・「なんで俺が悪い」と不貞腐れた様で・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1602-1c994ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |