レイプ魔を野に放ったけど大丈夫かい?電器紙芝居の画面で見ると、一応深々と頭は下げたけど、太々しい顔しとったなぁ・・・「なんで俺が悪い」と不貞腐れた様で・・・
2016 / 09 / 09 ( Fri )
強姦罪で逮捕された、七光り俳優(?)高畑裕太が釈放されたそうで、

なんでも、示談が成立なんやて・・・

強姦は親告罪らしいけ、裁判になると被害者も法廷に立つことになるんやけ、

それはちょっときついわなぁ・・・

一日でも早く、悪夢として忘れたい事を突かれるのは…

或いは、めんくり玉が飛び出る様な示談金を提示されたんかな?

弁護士もおかしなこと言い寄った、

「仮に起訴されて裁判になっていれば無罪主張をしたと思われた事件であります」

って、示談に持ち込んだのは罪を認めたからで、

無罪なのにカネ払うおめでたいのは居らんぞ!

アテネと北京の両オリンピックの柔道で金メダルを獲った”内柴正人”は

コ-チの時、部員の女子を強姦したとして、懲役5年の実刑やったけど

被害者の神経が太かったんやろな・・・



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 30 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<加藤紘一が亡くなったらしい。天下にヘタレぶりを晒してさっぱり落ち目の三度笠になってしもた・・・ | ホーム | 小学生くらいは遊ばしてやれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1601-11fa918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |