”エリマキ蓮舫”は、もし国籍がアメリカと二重国籍やったとしたら、こんだけ騒ぐかなぁ・・・
2016 / 09 / 07 ( Wed )
”ホラッチョアホ”がわざわざロシアのウラジオストクまで出向いて、

”プ-チン大統領”と会談して決まったことと言えば、 

12月15日に”ホラッチョアホ”の選挙区がある山口県に”プーチン”を招待する日程ぐらいやそうで、

肝心の北方領土についてはな~んの進展もなく、現状から一歩も進んでいないという。

それが、日本のマスゴミにかかると、便所紙の一面が

             コレダ!
              ⇓⇓

朝日:「領土問題 交渉加速を確認 日ロ首脳11月にも会談」

毎日:「日露首脳年内2回会談 首相 領土問題に強い意欲」

ゴミ売り:「プーチン氏来日合意 首相、領土問題に『手応え』」

2K:「首相『領土発展へ手応え』 プーチン氏来日12月15日会談」

3K;「首相『領土交渉に道筋』、日露11月に再会談」

元々、返す気がないのと、返してもらう気がないのが話合うてWIN・WINになろうはずがない・・・

先の大戦の時もマスゴミが法螺吹き上げて国民を騙し続けたらしいけ、

各々方、気をつけ召されい!・・・

民進党の代表に「我こそは」と、3人立候補しとるが、

どれもこれも、政策がどうのこうのと、ど~も勘違いしとるようで、

世の中どうでんぐりかえっても、嘗ての”民主党”のように単独で政権が奪えるとは思えん・・・

”ホラッチョアホ”の率いる”痔民痘”の政治を嫌悪する人達はよ~け居るのに、

選挙協力したら、野党が勝てる、のは参院選で実証済みなんやけどなぁ・・・

はよ~なんとかしてくれ~~!

そんな折、”エリマキ蓮舫”の「二重国籍」がどうたらこうたら、騒々しいが、

何で今頃?・・・

”エリマキ蓮舫”が煙たい一派が居るんやろうな・・・

そ奴らが足引っ張りよるんやろ・・・

姑息な奴らやのう!・・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 20 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小学生くらいは遊ばしてやれ! | ホーム | サッカ-があるたんびに「絶対に負けられない」・・と絶叫するけど、なんか、今日は久しぶりに勝った日本をみたようなきがする・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1599-b0df2920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |