サッカ-があるたんびに「絶対に負けられない」・・と絶叫するけど、なんか、今日は久しぶりに勝った日本をみたようなきがする・・・
2016 / 09 / 07 ( Wed )
流石、「人材の宝庫」と豪語する(?)”痔民痘”・・・

靴が濡れるの嫌がって、職員におんぶされて泥水を避ける「復興大臣政務官」、

下着泥棒の前科がある大臣も居ったし、

今度は、「スピ-ド狂」が大臣になった・・・(?)

鶴保沖縄・北方担当大臣は今年7月、

大阪の高速道路を「40キロ以上オ-バ-」で走るのを、

速度違反を取り締まる「オ-ビス」に記録され、

反則切符でより重い「赤切符」が交付されたそうで、

道路交通法違反の疑いで警察に検挙され書類送検され、

略式起訴で罰金・・・って、これ犯罪者やろ?

大臣に任命される前の出来事とはいえ、犯罪者が大臣???

(遂この間まで、下着泥棒が大臣やったけど)

引責辞任が当然やな!

本人は、

「自らの行動について反省している。今後はしっかり襟を正して職務にまい進していく」

と、コメントしとるらしいが、「襟を正さんでええけ辞めろ!」

これが、普通のスピ-ド違反取締に引っかかったんやったら、

「オレは国会議員だ」と胸張って揉み消すんやろうけど

「オ-ビス」じゃ~相手が悪いな・・・

出来ちゃった婚して2か月で勝手に離婚届を提出したらしく、

「スピ-ド」に狂うのは車だけやないんやなぁ・・・

そう言えば、”野田聖子”と結婚したけど種馬の役も空しく離婚した前歴もある・・・


           鶴保沖縄相 出産直後離婚の元妻怒らせた養育費滞納の言い分


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 20 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”エリマキ蓮舫”は、もし国籍がアメリカと二重国籍やったとしたら、こんだけ騒ぐかなぁ・・・ | ホーム | 北朝鮮がまたまたまた、ミサイル3発も撃ちやがった・・それに対して、毎回、判で押したように厳重に抗議した、だけで相手にとっては痛くも痒くもないわな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1598-fdb14f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |