北朝鮮がまたまたまた、ミサイル3発も撃ちやがった・・それに対して、毎回、判で押したように厳重に抗議した、だけで相手にとっては痛くも痒くもないわな・・・
2016 / 09 / 05 ( Mon )
水害や台風の被災地を視察する政治家の映像はよ~目にするが・・・

殆どが、自身の売込みのパフォ-マンスやろうけど・・・

その被災地の視察に訪れた”務台俊介復興政務官”が、

靴が濡れるのを嫌がって水溜りを、おんぶされて移動する姿を、

報道陣に「映すな!」と一喝したという・・・

CrUnsnVUMAAPR5F.jpg


「撮影するな!」と怒ったってことは、おんぶされた姿が恥ずかしい・・・思うとるんやろなぁ・・・

台風被害で家財を全て失った人の前で、靴が濡れる事を気にする「バカ」・・・

そういや~顔付は「カバ」によう似とるようで、肉付きもええし・・・・

被害総額は恐らく数億~数十億円に及ぼうかと、

悄然と・・というより絶望感に苛まれた人達の見とる前で、

靴やズボンを濡れるのを嫌がって、おんぶしてもらうとは・・・いやはや・・・

どんだけお坊ちゃん育ちなんかのう?・・・このバカは・・・

そう言えば、熊本地震の時も「暖かいお握りやないといや!」とダダ捏ねたのも居ったなぁ・・・

”痔民痘”のお偉いさんは「人材が豊富にある」と、ことあるたんびに言うが、

こんなバカがなんぼ追ってもクソの役にも立たんわ・・・

この馬鹿を背負った人はどんな気持ちやったか知りようもないが、

泥の真ん中で 滑ったフリして 思いっきり後ろに倒れてくれたら 万雷の拍手やったやろうに・・・

このバカも、靴もズボンが濡れるのも構わず、バシャバシャ泥水の中に入っていけば

これまた、好感度がグ~ンとアップしたんやろうけどな・・・

これに比べると、1000万円の着物の着付けは??やったけど

生憎、降った雨に濡れた”マダム寿司小池東京都知事”のほうが遥かに度胸がある・・・

1000万円やで・・・

なんぼの靴か知らんが・・・(*`へ´*)

視察後の会見で

>予想以上に現場がひどい状況だということを改めて確認しました。

んやて・・・ほっとけ!

電器紙芝居でガンガン流して晒せ!これをもっとニュースで流して報道の仕事しろ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

なんでも、支持率が60%以上になるという・・・

腐れマスメディアめが!(♯`∧´)


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









23 : 55 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サッカ-があるたんびに「絶対に負けられない」・・と絶叫するけど、なんか、今日は久しぶりに勝った日本をみたようなきがする・・・ | ホーム | 「ここは我々の国だ」と口にする中国職員・・・凄いなぁ・・・東京なんか「あっ、」っと言う間に乗っ取られるやろな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1597-8c3f81a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |