携帯電話のワンセグに受信料課そうとする”イヌアッチイケ-”・・・潰れてしまえ!
2016 / 09 / 03 ( Sat )
「ワンセグ機能付き携帯電話はNHKの受信契約義務が生じない」とさいたま地裁の判決があったが、

”爬虫類顔の高市総務大臣”はその司法判断が御気に召さないようで、

「携帯の受信機も義務の対象と考えている」と司法の判断を蔑ろにイチャモンつけたらしい、

”ミナサマノイヌアッチイケ-”は控訴するそうで、

そうなると、この大臣発言は圧力になるわなぁ・・・

c59aa199-s.jpg



まったく、”ホラッチヨアホ政権”に掛かったら、「三権分立」なんか絵に描いた餅やな・・・

平気な面して、司法の判断に「ミソ」つけやがる!・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆

もともと、電話やからなぁ・・・電器紙芝居を視聴する機器やないのに・・・

その内、TV機能付きカ-ナビなんかにも波及するのは必定・・・

なんでも、”痔民痘”小委員会は義務化を提言しとるらしい・・・

知らぬは庶民ばかりなり・・・・やろうな・・・

我々、徴収される側の意見とか意向とか完全無視の一方的な報道やけ、

マディアの責任は大やで・・・

芸能人のスキャンダルばっかり追うのが、我らの仕事・・・と

たっぷり時間をとってどうでもええ様な下らん問題を、

懇切丁寧に掘り下げて報じるが、

「携帯電話のワンセグに受信料」・・・と訊いて、腰抜かした人も・・・は

ちょっと、大袈裟やけど、初めて見聞きした・・・ちゅう人も多いやろうよ。



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 18 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ここは我々の国だ」と口にする中国職員・・・凄いなぁ・・・東京なんか「あっ、」っと言う間に乗っ取られるやろな・・・ | ホーム | 凍土壁が溶けたりしてアタフタしとったんやなぁ、やっぱり・・・緘口令が敷かれとっただけか・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1595-5e2b358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |