"マダム寿司小池東京都知事”が築地の移転を延期声明をだしたら、クサレマスゴミが、「維持費が1日700万円」と喚きだす!
2016 / 09 / 01 ( Thu )
自分の拳銃で自分の腹撃って(自殺か?)やっと捕まった「立て籠り犯」が

手当の甲斐もなく死んだそうで、

腹を撃った・・・ちゅうことは己は助かりたい一心で、とんだヘタレぶり見せつけられた。

本気で自殺するつもりなら口の中に銃を咥えて引鉄を引くとかするやろうに・・・

「被疑者死亡不起訴」で結局、4人殺傷事件の動機は闇の中・・・

県警では責任問題で上や下へ大騒ぎ・・・やろな・・・

事の顛末は、恐らくネットで世界中に拡散しとるのは間違いなかろう・・・

日本の警察の「優柔不断」ぶりを知らしめたな・・・

人質も居らんのに長時間睨み合うだけの日本の警察・・・

「テロリスト」あたりは舌なめずりしとるかもしれん・・・

まず、犯人側が警察から銃撃をされることはないんやけ・・・

ところで、

「6万5千029円」・・・これは何の値段でしよう?

電器紙芝居が来る日も来る日も狂ったように報道した”ハゲ添前東京都知事”が

家族同伴で野球観戦やコンサートに公用車を使うた問題の不当利用分で

自宅と目的地との行き来や運転手の人件費、ガソリン代等々算出したのが、

上記金額になるそうで、返還請求に応じて納付されたそうな。

ポカ~ン・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの騒ぎはなんやったんやろ?

重箱の隅を楊枝でほじくる様な問題を、さも大問題のようにあげつらい・・・

まぁ、電器紙芝居屋の性じゃ~あるけど・・・

大山鳴動ネズミ一匹・・・ちゅうか、ゴキちゃん(ゴキブリ)一匹やな・・・


話変わるが、

台風10号による福島原発の被害状況をどっこも報じらんのやけど

野積みにされたフレコンに影響がなかったとは思えんけどなぁ・・・

東電ないの汚染水貯蔵タンクも古いのは5年になる・・・

どうせ、末は海へ流す・・・と高く繰っとるんかな?



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









23 : 18 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<凍土壁が溶けたりしてアタフタしとったんやなぁ、やっぱり・・・緘口令が敷かれとっただけか・・・! | ホーム | 拳銃を2丁も持って立てこもりした犯人を、もっと迅速に処理できんのかなぁ・・・「SIT]とかいう特殊部隊があるのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1593-1dba3f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |