拳銃を2丁も持って立てこもりした犯人を、もっと迅速に処理できんのかなぁ・・・「SIT]とかいう特殊部隊があるのに・・・
2016 / 08 / 31 ( Wed )
すっかり興味を失ったプロ野球やけど・・・

会社で毎日、それぞれが応援する球団をピ-チクパ-チクやっとったんやけど、

定年後は、話し相手が居らん様になり野球談議もできず

いつの間にか、熱が入らんようになってしもた・・・

一応贔屓チ-ムは「西武ライオンズ」で

試合の内容や選手成績はネットでチェックするくらいやけど・・・

(他球団も同じように検索するけど、順番が・・・ね(^∇^))

「強かったライオンズ、何処行ったんでしょうねぇ」・・・状態がここ数年の姿で

特に、田辺監督になって悲惨になったような気もする・・・

試合のたんびにオ-ダ-が違うんやけ・・・

「もっとどっしり構えろ!」、と喝を入れたいわ・・・

ヘッドコ-チが潮崎やそうで、これも首傾げたいが・・・

まぁ、外野(フアン)は責任がないけ、色々愚痴言うて、監督になりたがるけどな・・・

その不甲斐ない「西武ライオンズ」の次期監督候補に

元ヤクルトの「宮本信也」の名が浮上しとるらしい・・・

 >現役時の宮本氏はヤクルト一筋19年、守備の職人として知られると同時に、
 通算2000安打も達成した。その一方では、労組選手会の会長を務め、
 日本代表ではキャプテンを務めるなど、強くリーダーシップを発揮した。
 これまで西武の監督は1994年オフに就任した東尾修氏以降、生え抜き、内部昇格が続いてきた。
 純粋な「外様」は、81年オフに就任した広岡達朗氏以来となる。

たしか「宮本」はプリンスホテル出身やなかったかな?

まぁ、プリンスホテルなら、西武と無縁じゃ~ないわな・・・

「石毛」も「金森」も・・・(ど~でもええか・・)・・・

侍ジャパンに選抜されて選手を纏める主将として、

随分リ-ダ-シップを褒められたことがあった。

シ-ズンを1ヶ月以上残したところで「次期監督」が取り沙汰されるようじゃやっとられんやろ・・・

話は変わるが

和歌山で拳銃持って立てこもった奴がやっと逮捕されたが

それに要した時間が17時間・・・・

しかも、犯人が自らの腹を撃って負傷したから・・・

犯人が2丁拳銃持って堂々と姿を現し、ウロウロする姿がハッキリ捉えられとるのに

自慢の「SIT」で腕を、肩を、足を・・・と

狙うて怪我(やむを得ず)を負わせて早期逮捕できたろうに・・・

電器紙芝居の画面を観る多くの人が

「警察は何故発砲せんのやろ?」と思うたやろうよ・・・

ワシは「犯人は自殺するぞ」と、おもいよったけどね・・・

犯人は命はとりとめとるようやけど、

死亡しとったら4人殺傷の動機が判明せんまま、

「被疑者死亡不起訴」で一件落着になってしまう・・・

諸外国なら、とうの昔に決着しとるやろうな・・・

まぁ、また明日から電器紙芝居はこのネタで騒がしいやろな・・・


口直しに・・・

中国の青島で店頭に並べる「桃」に安定感と傷を防ぐため「パンティ」を履かせるそうで

f7489773-s.jpg

尚、「パンティ」は別売りなんやて・・・

も一つおまけに、

東京のラッシュアワ-もすごいらしいが、

この動画のインドの「ムンバイ」は東京を遥か凌駕しとるやろうな・・・

車両も10両以上連結しとるようで、而も停止する前にドアが開くのも唖然とする・・・




ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村











22 : 50 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<"マダム寿司小池東京都知事”が築地の移転を延期声明をだしたら、クサレマスゴミが、「維持費が1日700万円」と喚きだす! | ホーム | "マダム寿司小池東京都知事”は豊洲への移転を「延期」にしたけど、「中止」には出来んのかな?・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1592-59ca7e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |