"マダム寿司小池東京都知事”は豊洲への移転を「延期」にしたけど、「中止」には出来んのかな?・・・
2016 / 08 / 30 ( Tue )
24時間、365日サカリが付いた様な男の母親が女優やったことで、

電器紙芝居屋さんに於かれましては例によって例の如く

毎度、ワイドショ-で「あ~でもない、こ~でもない」・・・と

コメンテ-タ-やひな壇芸人共が、聖人君子よろしく「ピ-チク・パ-チク」やっとるようで、

被害にあった女性への配慮なんか毫もない!(*`へ´*)

被害に遭った女性は、1日でも、1秒でも早く不運を忘れ去りたいやろうに

来る日も来る日も、朝から晩まで自分が遭遇した事件を面白おかしく話題にされる身になって見ろ!

エ~イッ!腹立つのう・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆

銀座泰明クリニックの茅野分院長によると、

>「非常に短絡的ですし、ある種の発達障害だった可能性も考えられます。
 後先を考えずに行動したり、善悪の判断がつかないことから知的に問題があることも考えられます」

精神科医の片田珠美氏は、大まかに3つの要因が重なったのではないかと分析する。

> 「1つ目は、サチリアージスです。つまり男性の性欲の異常亢進(こうしん)のことです。
 2つ目は、性衝動をコントロールできない衝動制御障害です。
 高畑さんが会見で『不安なのが規律をきちんと守れないこと』とおっしゃっていました。
 規範意識が低いとルールを守れないことがあります。
 彼は、『まれ』で人気者になり、自分は特別だという意識を抱いてしまったのかもしれません」

強姦する,しかも素面でするようなや奴の脳みそが正常なわけないわな・・・

病気の一種とか言い出すと犯罪者は全員病人か?

まぁ、普通の人は犯罪なんか犯さんわな・・・

まさか、責任能力がどうのこうので争われる事になるのかね?

永久の牢へ入れとけ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










22 : 41 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<拳銃を2丁も持って立てこもりした犯人を、もっと迅速に処理できんのかなぁ・・・「SIT]とかいう特殊部隊があるのに・・・ | ホーム | 台風10号に福島原発は怯えてとるやろうなぁ・・・汗水流して除染したものが、流されたり、飛散したり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1591-4a4701e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |