台風10号に福島原発は怯えてとるやろうなぁ・・・汗水流して除染したものが、流されたり、飛散したり・・・
2016 / 08 / 29 ( Mon )
今日は「定期検診」で掛かる付けの病院へ・・・

嫌な天気で、「雨」が降ってきた・・・かと思えば、黒い雲の合間に青空が覗き、

「雨」はやんで太陽が顔をみせる・・・の繰り返しやったなぁ・・・

「狐の嫁入り」とか「天気雨」、というのとは一寸違うんやろうけど、

もし「狐の嫁入り」やったら、今日1日で何回「嫁入り」したやろう?・・・(´∀`*)

洗濯物を干したり取りこんだり、アタフタした気忙しい奥さん方も居ったやろうな(^∇^)

我が家?・・・我が家はね・・女房殿がワシの「定期検査」の付添いやけ

途中にある「コインランドリ-」に持って行った。

15台くらいある「乾燥器」はフル稼働状態で、しかも、それぞれの「乾燥機」の前に

先着順で2~3人待ちやったそうで、

カウンタ-のおばちゃんに「空いたらお願いします」と頼んで、病院へ・・・

で、帰りに洗濯物を取りに行くと乾燥は済んでおり、

女房殿が畳んで「ハイッ、一丁上がり」・・・(゚∀゚)

話変わるが

我が家の「アイドル(?)」”そら”は

女房殿に「入っときなさい!」と怒られると、

スゴスゴとケ-ジに入り恨めしそうな目つきしてこっちを見る・・

その様子が、また「可愛い」んやなぁ・・・

怒られて、シュン・・・となるのはどの国のワンコも同じの様子で

これみて、思わず笑うてしもた・・・・
20150929162239asodip3 (2)

                         
                        ◎犯人バレバレ・・・



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 26 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<"マダム寿司小池東京都知事”は豊洲への移転を「延期」にしたけど、「中止」には出来んのかな?・・・ | ホーム | 「愛は地球を救う」・・・胡散臭い24時間テレビが始まった・・・画面の向こうから「善意」が押し売りされるようで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1590-7e652627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |