「愛は地球を救う」・・・胡散臭い24時間テレビが始まった・・・画面の向こうから「善意」が押し売りされるようで
2016 / 08 / 28 ( Sun )
一昨年末から昨年3月末まで約3ヶ月の入院生活をしたが、

退院後約1年半経ったけど体重が元に戻らん・・・

(入院前:56~57キロ、入院後:48~49.5キロ)

その為・・・か、臀部の肉が落ちて一寸長い時間仰向けになると

尾てい骨が痛うなって敵わん・・・(;д;)

食べる量も少なくはなったけど・・・な。

満腹するまで食べて、胃が膨れると呼吸が苦しくなるけ、

どうしても、腹八分で止める・・・胃も小さくなったんやろうな・・

若いころの大食漢が・・・(つД`)ノ

ところで、

”マダム寿司小池東京都知事”がリオの閉会式でお召しになった着物が

何でも、「1000万円」くらいのものやそうな・・・

ヘ~ッ・・・(*゚Q゚*)・・・

それにしてもな~んか妙な格好に見えるが・・・

着付けが悪いんかね?

着物が似合わんのかなぁ・・・

外国人が着ても、もう少し”キリッ”とした姿になるんやないの?

普段、着慣れんもの纏うて晴れの舞台に臨もう・・・って魂胆が間違いの元や!

朝鮮人がチマチョゴリ着た様に見えるが・・・

t02200160_0400029013733462437.jpg


その閉会式で次期「東京五輪」のPR映画(8分間)の製作費が

な・な・なんと、驚きの・・・12億円((((;゚Д゚)))))))

出演者に破格のギャラでも出したんかね?

これ、税金やで・・・(*`へ´*)

明細書提示して貰いたいもんや!(♯`∧´)


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村














22 : 00 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風10号に福島原発は怯えてとるやろうなぁ・・・汗水流して除染したものが、流されたり、飛散したり・・・ | ホーム | 台風の影響か?今日は涼しく感じた・・・10号台風が過ぎたら秋の気配もしだすかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1589-58fcf8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |