「国威発揚」を五輪のメリットに上げる、政府広報と堕した「イヌアッチイケ-」に引っ張られて、民放も「東京五輪」に向けてアクセル吹かして、「否」を唱える人達に「非国民」のレッテルを貼る社会がきそう・・・
2016 / 08 / 23 ( Tue )
「ク-ルジャパン」・・・・昨日はこの単語がど~しても思う出せんやった・・・( ノД`)

”ホラッチヨアホ”が成長戦略の一つに掲げる「キ-ワ-ド」らしいが

今回のPR映画の出来は絶賛されとるようで面目躍如・・・ってとこやろな・・

ただし、最後に「マリオ」の帽子被ってアホ面晒したのが

日本を舵取りする「総理大臣」・・と分かったのは日本人だけで

(映像の中でテロップで紹介はあったが)他国の人は、これ何者???やったやろうと推察するよ・・

多くの国の人が「俳優」か「コメディアン」と思ったそうで、

そりゃ~そうやな・・”オバマ”が”プ-チン”が”オランド”が「ピエロ」を演じるとは思えん・・・

”元女子アナ丸川珠代”は「五輪担当大臣」を拝命しとるのに記者会見で

「まったく知らなかった。まさか「マリオ」になるとは」と驚きの表情を浮かべたらしいが

ここにもアンポンタンやなぁ・・・

「五輪担当大臣」が、総理が現地でどういうアピールをするかも知らなかったとは・・・いやはや・・・

「大臣」の居らん席で進められたって事で、

自らが、「五輪担当大臣」は飾り物・・・と広言したようなもんやで・・・バカめ!

「東京オリンピック」開催に3兆円以上かかるそうやけど、収支は上手くいくのかね?

IOCの会議で「オリンピックは発祥の地、アテネで開催する」との提案はないんかなぁ?

高校野球の選手が「甲子園」を目指すように、

オリンピックの選手も「アテネ」を目指せばええだけやけど・・・

どす黒い利権が絡んどるんやろうなぁ・・・

話は変わるけど・・・

「刺青タトゥーは入園禁止」「刺青入れる自由があるようにお断りする自由もある」

「テ-プで隠してもダメ」と強い姿勢で臨んだレジャ-プ-ルの東京サマーランドで

今度は刃傷沙汰・・・8人の女性が尻などを刃物で切られたと被害届があったそうで・・・

その事件があった「レジャ-プ-ル」の様子が・・・

なんじゃ~・・こりゃ~!(*`へ´*)

赤の他人の肌にベタベタ触る(当たる)わけで、気色悪くないんかなぁ?

何週間か前に、中国と韓国のプ-ルで遊ぶ様子を揶揄うたが・・・

結果、「目糞鼻糞を笑う」みたいなもんになってしもて・・・足元を知らんやった・・・(ノ_<)


227-590x392.jpg

facility_17_176631393573609.jpg




すんません!・゚・(つД`)・゚・

こりゃ~、何をどうされても犯人を見つけるのは至難の業やろな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村















23 : 50 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ツクツクホウシ」の鳴き声を今年は2~3回しか訊かんが・・・その他蝉の声が全くせんのやけど・・・ | ホーム | 「オリンピック」のメリットは「国威発揚」と言うて憚らん「イヌアッチイケ-」は政府の手羽先どころか、政府広報を自認しとるんやないの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1584-71d86403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |