829週連続世界ランキング1位。「霊長類最強の女」である事は、間違いない!
2016 / 08 / 19 ( Fri )
「霊長類最強の女」が負けたなぁ・・・

「霊長類最強の女」と言われても所詮、人間やし永久に勝ち続けること出来んのやけ

何時かは負ける時が来る。

それがたまたま今大会の決勝戦やった・・・ちゅうことやないかね・・・

「取り返しが付かないことをした」と、悔やんだけど

相手の選手に対して失礼やないの?・・・

負けた悔しさ、記録が途切れた悔しさ、期待に応えられんやった悔しさ・・・

それで泣きじゃくってしもたんやろうけど・・・負けても堂々として欲しかったなぁ・・・

どんな選手にも惜しみない称賛を贈るのが「オリンピック」なんやろうけど・・

マスゴミ・・・特に電器紙芝居屋が過剰なまでのメダル要求は毎度腹立たしい・・・

選手は悔いの残らん試合をすりゃ~ええだけなんやけどなぁ・・・

敗者の「吉田沙保里」に群がるマスゴミ・・・

勝者の「ヘレン・マル-リス」のとこには取材はなし・・・

ニュ-スバリュ-は明らかに「吉田沙保里」の方にあるけど・・・

そこには、勝者にも敗者にも敬意をはらう・・・という気付かいがない・・

洋の東西を問わず、これが報道の真の姿かも知れんなぁ

CqK0W71WgAAJhrl.jpg


女子バドミントン・ダブルスの大逆転「金メダル」もハラハラした・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 50 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ホラッチョアホ”が「リオ」に行ったらしいが、又「アンダ-コントロ-ル」と言うんじゃなかろうな! | ホーム | 今から女子レスリングの観戦で~す・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1579-653a0e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |