「ヒラリ-」が大統領になっても「TPPに反対する」と公約したが・・・”ホラッチョアホ”・・・どうするよ!???
2016 / 08 / 14 ( Sun )
「SMAP]が解散するげな・・・
Cpw2wzeUsAAmUxs.jpg

結成した時は十代で右も左も分からず言われるがままに従うたやろうけど、

40歳を超えておっさんになったら「我」も出て来るわな・・・

ま、お疲れさん・・・・と言うとくか・・・

今日は「真田丸」の録画を観て、「女子マラソン」があるけこれで失礼する・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





21 : 50 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「竹島」は取り返す積りは全くないんやろなぁ・・・国際司法裁判所への「提訴」を見送るらしい・・・こうして、韓国から益々舐めた真似される・・・ | ホーム | 極右の”稲田防衛大臣”が恒例の8月15日の「靖国参拝」を見送るらしい。「極右」・・と威勢はええけど、所詮内向きの話で、アメリカ様に「NO」と言われて曲げる様じゃ~しれとるわ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1574-709824e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |