極右の”稲田防衛大臣”が恒例の8月15日の「靖国参拝」を見送るらしい。「極右」・・と威勢はええけど、所詮内向きの話で、アメリカ様に「NO」と言われて曲げる様じゃ~しれとるわ・・・
2016 / 08 / 13 ( Sat )
今日は墓参りに行ってきた・・・

お墓は車で15分程走らせたところにあって比較的近いんやけど、

暑くならんうちに・・・と8:00に家を出たけど、

既に太陽の奴め・・やる気十分で思いっきり照り付けやがって・・・

線香に火をつけるのにマッチの用意しかしてなかったけ、四苦八苦した・・・

「まんまんちゃん、あん」して帰路にス-パ-で買い物して帰宅・・・

次の墓参は来月か~・・・早いもんやなぁ・・・

ところで、

電器紙芝居屋の”蛆テレビ”からスポンサ-が逃げよるらしい・・・

視聴率の悪い番組にカネはだせん、とTOYOTAは言い・・・

番組の内容に怒ってスポンサ-を降りる、日清・・・

”蛆テレビ”の凋落ぶりは随分前から言われとったが・・・

はよ潰れてしまえ!

政府の手羽先となって愚民作りに勤しむ電器紙芝居屋はいらん!

             フジ、有力スポンサ-「契約解除」相次ぐ・・


              ◎http://matome.naver.jp/odai/2144709550870958401

              http://matome.naver.jp/odai/2145447395123443701


さぁ、本格的にス-パ-スタ-の運動会も陸上競技になった・・・

男子も女子も100メ-トルが楽しみや・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 05 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ヒラリ-」が大統領になっても「TPPに反対する」と公約したが・・・”ホラッチョアホ”・・・どうするよ!??? | ホーム | 愈々、陸上競技が始まるなぁ・・・「より速く、より高く、より強く」・・・ス-パ-スタ-の運動会は素晴らしいね・・・居ながらにして観られるんやけ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1573-82994bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |