愈々、陸上競技が始まるなぁ・・・「より速く、より高く、より強く」・・・ス-パ-スタ-の運動会は素晴らしいね・・・居ながらにして観られるんやけ・・・
2016 / 08 / 12 ( Fri )
昨日のブログで「水泳に黒人選手がおらん」・・・と不思議に思うて書いたんやけど

今日は、男子100メ-トルバタフライに出場しとるのを見たよ・・・

なんと、その後女子100メ-トル自由形の金メダルが黒人選手・・・

な~んのことはない、ワシの認識不足を露呈しただけや・・・

で、日本選手の活躍に電器紙芝居は大喜び・・・は毎度の事やけど

オリンピック一辺倒のバカ騒ぎの裏で、伊方原発の再稼働が始まった・・・

”スッカラ菅”とか揶揄されても、東日本大震災の折、「浜岡原発」を停止させた”菅元総理”・・・

熊本大地震があっても「川内原発」を止めんやった”ホラッチョアホ”・・・

尖閣付近に中国の船舶が出入りしよるのに、夏休みと称して「ゴルフ三昧」・・・

こと、「危機管理能力」にかけてはどっちに軍配を上げる?・・・

「山の日」とかいうて8月に休日を設けた11日・・・日本遥か南方の

インドシナで三つの活火山が同時に噴火したという・・・

>1257年に起きた噴火は、過去3700年間に起きた噴火では最大規模と推定されている。
 また、中世ヨーロッパの記録文書には、この噴火の翌年の1258年の夏は異常低温で(夏のない年)、
 大雨による洪水が頻発したことにより農作物が不作だったという記述がある。

まさか、日本の「山の日」制定を祝して・・・・なんてことある訳ないわな・・・

ところで、

”東京都知事マダム寿司小池百合子”が早速数々の政策を口にしたそうやけど・・・

韓国人学校への都有地貸与について「白紙」・・・なんやて・・・

”ハゲ添”前都知事が国政府と約束は「重いのではないか」と聞く記者に対し、

「ここは東京であり、そして日本です」キリ!

まぁ、「中止」やのうて「白紙」・・・としたのが何とも胡散臭いけど・・・

それと、「無電柱化具体的に検討」とか「煙草のない五輪を目指す」とか

どんどんアドバル-ンは上げるんはええけど・・・

何よりもまずは、自身の抱える「政治資金収支報告書」の問題を、

都民に説明して疑惑の払拭を計るのがいの一番にすることやないの?

ワシは部外者やけどうでもええが・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村














21 : 56 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<極右の”稲田防衛大臣”が恒例の8月15日の「靖国参拝」を見送るらしい。「極右」・・と威勢はええけど、所詮内向きの話で、アメリカ様に「NO」と言われて曲げる様じゃ~しれとるわ・・・ | ホーム | 卓球のようなマイナ-(叱られるかな?)な競技も面白い・・・卓球台から1~2メ-トル離れたところから何度も打ち返すのを見ると舌を巻く以外にない・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1572-2e47ee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |