卓球のようなマイナ-(叱られるかな?)な競技も面白い・・・卓球台から1~2メ-トル離れたところから何度も打ち返すのを見ると舌を巻く以外にない・・・
2016 / 08 / 11 ( Thu )
「サッカ-」は残念ながら帰国せんといけん・・・・(;д;)

「男子体操個人総合」”内村航平”金メダルおめでとう・・・

>世界大会8連覇の内村に対し、海外メディアから「あなたは審判に好かれているんじゃないですか?」という質問が飛んだ。内村は淡々と「まったくそんなことは思ってない。みなさん公平にジャッジをしてもらっている」と答えた後、この質問に怒っていたのが誰であろうベルニャエフだった。
849e0dab-s.jpg

>「審判も個人のフィーリングは持っているだろうが、スコアに対してはフェアで神聖なもの。航平さんはキャリアの中でいつも高い 得点をとっている。それは無駄な質問だ」と言い放った。

ええ話やないの・・・\(^o^)/

オリンピック期間だけちょこっと体操競技を見るだけの奴が四の五の能書き垂れるな!って事やな・・・

これは”ベルニャエフ”に天晴れ・・・や・・・

他の選手も口を揃えて”内村航平”をリスペクトぶりが凄いな・・

海メディア・・・というても広うござんす・・・

どの国の記者か名を名乗れ!

          ◎内村2連覇 垣間見えた頂点を争った2人の友情 ベルニャエフ「無駄な質問だ」


ところで、・・・以前から頭傾げよったんやけど、水泳にどうして黒人の選手の参加がないんやろ?

殆どすべてのスポ-ツで身体能力の高さを発揮しとるけど、「水だけは苦手・・」なんかね?

漁を職業としとる人も居るんやけ「水が苦手」とは思えん・・・

陸上競技の短距離のトップ選手は皆黒人なんやけ、

水泳競技に於いてもとんでもない記録を打ち出すかもしれんのに・・・

ワシの独断と偏見の思考によると・・・”コホン”(咳払いの積り・・)

人種差別・・・やないかなぁ・・・

同じプ-ルに入るのを嫌がる・・・とか・・

と、七面倒臭い話題はこれで止め!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 18 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<愈々、陸上競技が始まるなぁ・・・「より速く、より高く、より強く」・・・ス-パ-スタ-の運動会は素晴らしいね・・・居ながらにして観られるんやけ・・・ | ホーム | 連日、中国の漁船なんかが尖閣諸島の周辺をチョロチョロして、世間を煽りたてよるが、”ホラッチョアホ”が夏休みとかで「ゴルフ三昧」・・・これじゃ~「やらせ」がバレバレなんやないの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1571-e38cc7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |