「リオ・オリンピック」の開幕はチラ、チラ、と観たけど・・・なんだかな~???・・・もっとシンプルにできんもんかね・・・
2016 / 08 / 06 ( Sat )
今日8月6日は「原爆記念日」・・・

「右翼」より一段上の「極右」といわれる”新防衛大臣稲田朋美”は
CpI6lI7VIAAOnfc.jpg

まるで何かに憑依されたか?と窺えるような数々の過激発言して

海外からも注目された人事やそうで、中でも、

「日本の核武装は今後の国際情勢によって検討すべき」の文言は

「核兵器をもたず、つくらず、もちこませず」所謂「非核三原則」を

「国是」してきたものを否定するものやけど、しかし・・・

”ホラッチョアホ”は6日、

広島市内で記者会見し稲田朋美防衛相が将来の日本の核兵器保有を否定しない発言をしていることについて、
「我が国は核兵器を保有することはありえず、保有を検討することもありえない。
稲田防衛大臣の発言はこのような政府の方針と矛盾するものではない」と述べた・・・

CpKD3cxUkAAJNsj.jpg


と、いうんやが???正に世間でいうところの「矛盾」・・・と思うけど・・・

今まで「矛盾」の意味を間違えて覚えとったんやろか?ワシが・・・

ナポレオンが言うたといわれる「吾輩の辞書に不可能の文字はない」・・・

の向こうを張って”ホラッチョアホ”に

「ワタクチュの辞書に”矛盾”の文字はない」・・・んやろな・・・

ならば、指折り(足の指まで動員して)数えきれんくらいの

「嘘」をつかれたのも納得も出来るわな・・・

・・・外の事書くつもりやったのに”稲田のクソババア”をみたら腹立って・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 20 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メダル・メダル・・・で早、金含めて「5ケ」・・・ | ホーム | ”防衛大臣”あたりから内閣が崩れそうやな・・・しどろもどろ答弁の正直者(?)中谷元防衛大臣を交代させたのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1566-f8866887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |