”防衛大臣”あたりから内閣が崩れそうやな・・・しどろもどろ答弁の正直者(?)中谷元防衛大臣を交代させたのに・・・
2016 / 08 / 06 ( Sat )
スケジュ-ルの都合上「リオ・オリンピック」の正式開幕を待たずに始まった「サッカ-」の

第一戦の対戦相手「ナイジェリア」の選手団は入国にモタモタして

「キックオフ」の6時間半前に会場に到着したという・・・

「天は我々に味方した」・・・と監督、選手一同は言うに及ばず関係者に至るまで

皆がほくそ笑んだやろうな・・・

「好事魔多し」で、試合が始まったら、移動でヘラヘラの練習不足の「ナイジェリア」に

「アッ」ちゅうまに先取点を奪われ、アレヨアレヨと婆あが坂転げるみたいに5点もとられた・・・(;д;)

試合の点差だけ見たら、5:4と一点差で大健闘みたいやけど

「ナイジェリア」の選手の会場入りに至るまでの心理は

思いっきりマイナスに振れて落ち込んどったやろう事を考慮すると

こりゃ~「完敗」やろ?・・・

セルジオ越後の解説もきつい・・・

「これが手倉森ジャパンの実力。試合の2時間前に現地入りしたナイジェリアだったら、ぎりぎり勝てたかもね

試合終了後の監督の顔が「こんなことアルジェリア・・・」と

シャレは浮かばんやろうけど「茫然自失」しとったわ・・・

愈々明日から開幕やが・・・毎日毎日「メダルがメダルが・・」と五月蠅いんやろなぁ・・・

ところで、

防衛大臣に任命された”稲田朋美”がゴミ売りの世論調査で

評価する32%・・・評価しない41%・・・( ノД`)

まだ起用されただけで何にも仕事しとらんのやけど・・・(;_;)

歴史修正主義者で、ネオナチ団体代表との写真や

裁判所も認定した在特会との関係、靖国参拝、

過去の日本の軍国主義擁護等々の極右的言動がネットでは知れ渡っとるんやけど

表にまで溢れてきたんかな?

ゴミ売りでやけ・・・助からんわな・・・

日本の便所紙は「女性で2人目の防衛大臣」奥歯に物が挟まる、というかお茶を濁す、記事しか載せきらんが

海外のメデイアはストレ-トに「極右が防衛大臣になった」と報道しとるそうで

”大臣”は「右翼政治家の誤解を払しょくしたい」と

「何時でも私は、話し合いの場を自分から設けていきたい。
 そして、議論する事によって、私に対する誤解も払しょくされていくのではないかと思っている」


就任会見で記者から「日中戦争の前に満州国を作った。これは侵略ではないのか?」と問われ

「この場は歴史論争する場やない」と逃げたのに・・・話し合いとか出来るかな?

何よりまず、「日本外国人特派員協会」で会見する事やろな・・・

とてもそこまでの度胸はないか・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





00 : 31 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「リオ・オリンピック」の開幕はチラ、チラ、と観たけど・・・なんだかな~???・・・もっとシンプルにできんもんかね・・・ | ホーム | 明日から「リオ・オリンピック」・・・電器紙芝居なんかが「メダルがメダルが・・」と五月蠅い2週間になるよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1565-81963583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |