”馬面ノビテル”が都議連会長を引責辞任するそうで・・・一頻り泣き言(責任転嫁)を云うた後、ちゅうのが卑怯者のこ奴らしいわ・・・
2016 / 08 / 03 ( Wed )
東京方面はゲリラ豪雨なんかに襲われて(?)それはそれで大変やろうけど・・・

北九州では連日35度を超す猛暑日で脳が溶けそう・・・

今日は女房殿の「健康体操の日」で福祉会館までの送り迎えしたよ・・・

福祉会館出て車に乗るなり

「もう!この暑いのにク-ラ-ぐらいつけてくれたらええのに扇風機3台とは、ケチなんやけ・・・」と

女房殿はプンプン(♯`∧´)

忠実なショ-ファ-の務めは早めに車内を冷やしておくことで・・・ハイ・・・

元気が良かったら海水浴にでも行きたいけどなぁ・・・

先日の中国の混雑した海水浴場の風景と似たり寄ったりなのが

お隣韓国の「ウオ-タ-・パ-ク」とかいうアミュ-ズメントパ-クの混雑ぶり・・・

aada7d47-s.jpg
ad0b896a-s.jpg
b7d5b5c1-s.jpg

汗かく為に身動きできん水場に入っとる・・・としか思えんが・・・

傍からみて笑うとるけど、日本の「ウオ-タ-パ-ク」も大同小異なんやないの?

水から上がった時は体中が肥し塗れになっとる事やろうよ・・・

衛生面から考えても入場制限するするとか打つ手はありそうやけど・・・

ところで、都知事選の折出回った御触れ

>党が推薦していない 候補者を応援した場合に除名などの処分を科すとする

が、今になって「誰が書いた文書かわからない」と言い出した・・・

”馬面ノビテル”が記者会見で

「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本部が集めたのであり、責任者は幹事長だ」

と、重体で入院中をこれ幸い・・・と思うたかどうか知らんけど・・・

よくもまぁ抜け抜けと人様の所為に出来るもんやのう!(*`へ´*)

"痔民痘”はツクヅク責任とらん、責任転嫁させたら天下一品や!

”馬面ノビテル”は見る度に間抜け面になっていくようで

ワシなら恥ずかしゅうて家から出きらんわ・・・

これが又、「経済再生担当大臣」に横滑りらしいけ、どうなっちょるの?

アホの方が使い勝手がええわな・・・

Coz6glYVMAAKRzM.jpg


来週辺り”ホラッチョアホ”と”マダム寿司小池”のにこやかに握手する映像が流れたりして・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










00 : 30 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<内閣改造・・・と大上段に振りかぶっても殆ど留任やないか!アホクサ!・・・ | ホーム | ”ホラッチョアホ”が新都知事について記者がコメント求めたけどシカトされよった・・・どっちが勝っても大勢に影響なかろうけコメントしようがないやろな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1562-9a3cd69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |