”ホラッチョアホ”は選挙戦最終日に”橋ゲ”と”大阪府知事松井””大阪異心幹事長馬場”と「改憲」について会談しよったらしい・・・
2016 / 08 / 01 ( Mon )
「千代の富士」が亡くなったらしいなぁ・・・

相撲はあんまり興味を持ってみたことないけど力士の名前くらいがそこそこ分かるくらいやけど

レスラ-と見紛う筋肉質で贅肉のない体型と精悍な顔立ちの力士やったのは覚えとるが

会社の同僚の相撲好きが「千代に富士」の大フアンが居って

勝つと翌日は「ウルフが・・ウルフが・・」と大喜びしよった・・・

Cor2ieqUEAAZ3uB.jpg

相撲取りの長生きはあんまり聞かんが人並み外れた食生活かなぁ?

すい臓癌が転移したとの話もあったそうやが・・・61歳はなぁ・・・

ご冥福をお祈りします・・・

ところで、

前評判通り”マダム寿司小池百合子”が早々と「当確」が打たれた・・・

”マダム寿司小池”に票が流れる様に他の陣営がわざと、助っ人したんやないの?

応援演説なんかも終盤に近付くほど酷いもんになっていったようで

都議連会長の”馬面ノビテル”が人の悪口言わせたら天下一品の

親父(シンダロウ)を引っ張り出して

「厚化粧した女に都政を任せるわけにいかん」と女性蔑視発言で

女性票を逃がし

「私の息子も苦労している」と、60歳の息子を気遣う子離れが出来んヘタレぶりをみせつけ

票を逃がし

全てが”マダム寿司小池百合子”に都合がええように流れが出来たみたいやな・・・

さて、”ノビテル”は”マダム寿司小池”を除名処分にするんやろか?

先に「進退伺」やろうか?


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






00 : 40 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ホラッチョアホ”が新都知事について記者がコメント求めたけどシカトされよった・・・どっちが勝っても大勢に影響なかろうけコメントしようがないやろな・・・ | ホーム | もう20時間もすれば日本中を沸かせた(?)都知事選の行方がはっきりする・・・その後の”痔民痘”の采配が楽しみやな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1560-8eea9844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |