もう20時間もすれば日本中を沸かせた(?)都知事選の行方がはっきりする・・・その後の”痔民痘”の采配が楽しみやな・・・
2016 / 07 / 30 ( Sat )
24:00以降は選挙に絡んだことの投稿は違反らしい(三文ブログは懸念には及ばんやろうが・・・(。-_-。))

東京都とは息子夫婦が生活しとるけ、縁も所縁もないことはないけど・・・

まぁ、1000キロも離れた所で生活するワシには直接関係はないけど

実に腹立たしい2週間やったな・・・
middle_1469523947.jpg
middle_1469523965.jpg
middle_1469523985.jpg
CofNPThVMAAYijl.jpg
CoaCPT_UMAEtmGh.jpg

20160725_koike.jpg


オリンピックは東京が誘致したのにこのクソババアは

人の懐まで充てにするそうで、過去の言動からすると

便所紙の記事にある様に内面はマッチョで嘘つきババア・・・


『VOICE』2003年3月号で
  小池が述べた「核武装の選択肢は十分ありうる」発言について 

鳥越
「小池さんは元々核武装の必要性を言ってますが非核都市宣言できますか?」

小池
「核武装が必要だなんて言ってません。
週刊誌報道で捏造とおっしやってましたけど、これこそ捏造ですね

鳥越
「いやいや、言ってるよ」

小池
「日本語が読めるなら言ってないと分かるはずです」

鳥越
「言ってるよ。私、その本持ってるもん」

小池
「鳥越さんのそのお考えには敬意を表しますが」

鳥越
「だから非核都市宣言できますか?って聞いてるんですよ」

小池
「都知事のすることではないので致しません」

鳥越
「しないんですね!?」

小池
「致しません。」

鳥越
「それが聞きたかった!」


雑誌に喋った事として記事になっとるのに「捏造」としらばっくれる・・・

あの厚化粧の下にどんな素顔があるんやろな?

まぁ、苦しむのは都民やけ自業自得やな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村













23 : 45 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ホラッチョアホ”は選挙戦最終日に”橋ゲ”と”大阪府知事松井””大阪異心幹事長馬場”と「改憲」について会談しよったらしい・・・ | ホーム | 昨年の今頃は「戦争法案」でヤイノヤイノやっとったのに・・・なんのかんの言い乍ら月日は経っていくんやなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1559-fdd43c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |