今回知事選候補者が偏向報道を訴えるらしい。BPOなんかに訴えてもなぁ・・・精々、頭下げるだけで屁のツッパリにもならん!せめて阻害された18名の供託金の弁償くらいさせろ!
2016 / 07 / 27 ( Wed )
都知事選も終盤戦に入り各候補者に益々ムチが入ったようで・・・

都議連会長の”馬面ノビテル”が”増田”の応援演説で”マダム寿司小池”に対して

「今日をもって小池氏は自民党の人間ではない。私はこのように思っている」と又、

「私のいないときに推薦依頼を持ってきて、その後、また私がいないときに推薦依頼を引き取っていかれた。

わがままだ」と批判したそうで、そうなんかな?

伝聞によるとシカトした・・・と言う向きもあるが・・・

そこら辺りの真偽のほどは市井のボンクラに分かりようはないわな・・・

また、人様の口汚く罵るのにかけては人後に落ちない弟の名前で大きな顔する

”税金で飯食うイシハラシンダロウ”は

「都政を厚化粧の女に任せるわけにはいかない」

「私の息子も苦労している」 とバカ親子が揃って”マダム寿司小池”批判をしたという・・・

Cn7hpduUAAAv3Yo.jpg

その昔は、憲法問題で共鳴するところもあったらしいが、

「可愛い息子(ノビテル)を虚仮にしやがって!」と長い年月が亀裂を生んだかな?

それにしても、親の七光りとはいうが、弟(裕次郎)の光はなんちゅうんかのう?

一方、”マダム寿司小池”も「後ろ盾もなく孤軍奮闘」を売りにする狡猾さを

”ナンミョウ”のオバちゃん連中の「女だてらに大変・・・」と煽り、同情票が集まりよるらしい・・・

東京都民の風潮は、”アンチ痔民痘”でどっちかちゅうと、親改革派の意識が強いそうで

”鳥越俊太郎”に行く筈の票が吸い上げられよるらしいが
photo.jpg
photo_2.jpg


実に分かり易い答えが”お握り頭の副総裁高村”がいうように

o0384048513707949691.jpg

どっちが勝っても今まで通りですよ・・・と

「政治とカネ」で辞めた知事の後釜選挙の一番手が

また、又、又、「政治とカネ」でこけそうなおばさんになりそう・・・

1a92251c72a9661c8b269ab34aa1d53c.jpg



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村














23 : 30 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”マダム寿司小池”が都知事になりそうやが、隠しとった「極右の牙」を剥かれて、都民は嘆いても誰も助けてはくれんぞぉ~・・・ | ホーム | 精神障碍者に認定されて明日から「匿名」・・・ってことはない・・・わな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1555-72ac5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |